モデル立ち | アバウト人生!年金暮らしの練習帖

アバウト人生!年金暮らしの練習帖

白いレトロハウスの住人。

キルトは無心になれるから大好きです。

我が家の長男はいつも
モデル立ち o(^▽^)o


キチッと!!(笑




点滴の前には体重測定があるのだけれど
減ってやしないかといつもハラハラします。

体重が減る=体力がなくなる


病気になって、フードを療法食にかえたら
あんまり食べてくれないんだな、コレが。

先生に相談したところ
療法食が一番いいけど
食べないならシニア用にして
体重を落とさないようにしたほうがいいとの
アドバイスをいただきました。

今はシニア用フードと
腸管の毒素を排除するサプリ
2種類を与えています。
先月より100グラムも増えて
4200グラムでした。



ロイヤルカナン 猫用 腎臓サポート ドライ


長男はウエットは食べてくれず
ドライだと、気が向けば食べる。
ヤレヤレ