「悩み」は「お金」に変わる | アバウト人生!年金暮らしの練習帖

アバウト人生!年金暮らしの練習帖

白いレトロハウスの住人。

キルトは無心になれるから大好きです。

「おっ?!」と
気になるタイトルがあったので。


「悩み」は「お金」に変わる [ 小野たつなり ]

¥1,260
楽天






身近な、誰にでもある悩みというのは
ほとんどお金が解決してくれる、といっても過言ではない、ということに
まったく否定できない、むしろ同感。(笑)

お宝鑑定団のように、借金のカタに壺や掛け軸、という時代ではないしね (^^ゞ
残念ながら自由経済のまっただ中にいるので、お金がなければ
何も買えないのだ。
それも、自分でちゃんと稼ぐ方が好き!


では、解決できるだけのお金を持っている、
あるいは生み出すことができるすべをもっているヒトは
果たして、どのくらい存在するのか・・・


この本にはネットで稼げるしくみが
すごくわかりやすく書いてあり、
もしかしたら自分でもできるかなという
気持ちにさせてくれます。
もちろん努力あってのことですが・・・







公的年金が全く頼りにならないのは周知の通り。
介護保険料(まだまだ払う側)や公共料金など
値上がりはとまらず、消費税対策もしなければなりません。

将来的に年金額どころか支給年齢まで上がってしまったらと思うと
もう不安を通り越して、「そんなのいらねぇよぉ」と
突き返してしまいそうになる ゛(`ヘ´#)

しかし手をこまねいて何もせず不平不満をタラタラいって
いたずらに日々を過ごす、というのは
ワタシの性格上、ストレスになります。

できない、と結論づける前にやってみよう、と一歩前進する方が
はるかに精神衛生上よろしいしワタシ向き。

在宅で稼ぎたい、とおもっていたので
この本でホントに気合いが入ったようです。






年金なんて、いらないよーなんて言ってみたいね(いるけどね !!)





Amazonはコチラ
 ↓
「悩み」は「お金」に変わる (角川フォレスタ)/小野 たつなり

¥1,260
Amazon.co.jp