祝! 一歳 | アバウト人生!年金暮らしの練習帖

アバウト人生!年金暮らしの練習帖

白いレトロハウスの住人。

キルトは無心になれるから大好きです。

昨年・・・$アバウト人生! 年金暮らしの練習帖 


今年・・・$アバウト人生! 年金暮らしの練習帖 りりしく育ちました


     $アバウト人生! 年金暮らしの練習帖  キリッキラキラ


昨年のきょう、
猛暑日にハナを保護したのでした。
我が家のコになってあっという間に
一年がたちました。

先月の検診で2400グラム。
避妊手術もすませ来週抜糸です。

手のひらに乗るほどしかなく
おまけに母乳ではなかったので
心配しましたが、病気知らずで
ここまで育ってくれました。

感謝,感謝です。