雨の日の楽しみ | アバウト人生!年金暮らしの練習帖

アバウト人生!年金暮らしの練習帖

白いレトロハウスの住人。

キルトは無心になれるから大好きです。

時折、遠くから雷様の声(音?)

きょうは仕事なんだが。。。(T_T)

いつもどおりに、てくてくと歩いて行きましょう


         雨

         


         アメーバ

ところで、はまりにはまって
いまだ抜け出せずにいる
「モンテ・クリスト伯」恋の矢

ブログも久しぶりというのには
ずーっと読み続けていたからという・・・(^▽^;)

伯爵様にほれちゃいましたってか?!

文庫で全7巻ですが通しで何回目になるでしょう

いつかはそらんじるかもよ(笑)


         アメーバ



ところで、きょうは私の、ボーナス日。

じぶんの職場はパートでもちゃんとボーナスが出る。

半年がんばった自分にご褒美。

じつは前渡しでちゃっかり買ってしまっている(爆)




      ソレが

「モンテ・クリスト伯」だったというわけ。


        アメーバ



服や化粧品を買わなくなって久しい。

かわなくても済むくらいに持っているかと言えば

そうでもない。

よりシンプルになっただけのこと。