追加データパックVer.1.4 情報解禁!! | 【移転しました】GOD EATER:ゴッドイーター Project G.E. 公式ブログ

追加データパックVer.1.4 情報解禁!!

最近の記事「DLC神機のできるまで!&DLC第5弾は…?」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




みなさまこんにちは、富澤です。

いよいよ春らしさが本格的に感じられる
ようになってきましたね。

ちなみに富澤はお花見の自粛の予定はありません。
都内を巡って春を楽しもうと思います。




さて、今日は八城君の予告通り、4月配信となる
「追加データパックVer.1.4」の情報を先出しでお届けします!


今回の配信の目玉はやはりなんと言っても「新アラガミ」。
その名も『ラーヴァナ』!!
その姿を先出し初公開します!

$GOD EATER:ゴッドイーター Project G.E. 公式ブログ


ヴァジュラの骨格をベースとしながらも、
張り出した両肩と背中にある
特徴的な器官が目を引きますね。


$GOD EATER:ゴッドイーター Project G.E. 公式ブログ

こちらの写真では、その背中が変形?している
のが分かります。巨大な砲塔状の器官が前面に張り出し、
エネルギーを溜めて今にも放ちそうな勢い!


しかもこのラーヴァナ、複数個体での行動や他アラガミ
との同時出現が多いとのことで、ミッションは一筋縄では
いかなそうです・・・。

見た目からも新たな攻撃が色々と想像されますが、
攻撃耐性などにも特徴的な特性をもったアラガミに
なっていますので、是非戦略を練りながら戦ってみて
くださいね。

もちろんこのラーヴァナから手に入る素材で新たな
神機パーツも作成可能。どんな見た目&性能の神機に
なるかはプレイしてのお楽しみです。

さらに恒例の「エクストラチャレンジミッション」も
追加された全5ミッションが収録されるVer.1.4の
気になる配信日ですが、


4月14日
より PSストアにて配信開始予定!!


あと一週間だけお待ちくださいね!!
(待ってた方、明日じゃなくてゴメン)