サンプル到着! | 【移転しました】GOD EATER:ゴッドイーター Project G.E. 公式ブログ

サンプル到着!

こんにちは!渥美です!


昨日富澤Pがサンプル届いたぜイエェアみたいなことを
Twitterでつぶやいていたかと思いますが、
こちらにも GEB のサンプルが届いております!わーい!

それでは!初回封入特典の付いた通常版のサンプルを
皆様にお見せしたいと思います!



パッケージの表!



ででん!



なか!



初回版は開くとこんな感じで
 「初心者GEハンティングガイド」
が入っております。
※こちらはあくまで初回版にのみ封入される特典ですのでご注意ください。

以前 板倉アートディレクターの方から説明させていただきましたが、
パッケージが リバーシブル になっているのが上の画像でもうっすらと
ご確認いただけるかと思います。



プレミアムキャラクターダウンロードカード!



全体的に白いカードなので上の写真では
取扱説明書の裏表紙の上に置いて撮影しております。

※こちらもあくまで初回版にのみ封入される特典ですのでご注意ください。
 初回封入特典のプレミアムキャラクターについては
 公式サイトPremium ページを参照してください。





ゲーム本体のサンプルが届くとやはり感慨深いもので、
今回も外装フィルムを剥がすときに躊躇してしまいました。

いやまあ端的に言うとセロハンの剥がす部分が
上手く爪に引っかからなかったんですけど。

GOD EATER BURST 発売まであと 2 日!!!