禁書コラボをあの人気読者モデルが紹介?! | 【移転しました】GOD EATER:ゴッドイーター Project G.E. 公式ブログ

禁書コラボをあの人気読者モデルが紹介?!

皆さん、こんにちは、富澤です。

先週末は徳島のマチアソビで多くの皆さんと
交流できてとても嬉しかったです!

こちらのレポートはまた日を改めて
アップさせてもらいますが、様々な
催しやGEBのゲーム大会など、大いに
盛り上がりました。



さて、そんななか、今日は一つの告知をば。

以前GEBと「とある魔術の禁書目録」
との衣装コラボの紹介をさせていただいた

時、「とんでもないところで告知されるかも?」
といったことをお話していましたけれど・・


現在発売になっています「週刊アスキー」
にて、なんと現在大人気のあの読者モデル
が、、GEBと「とある魔術の禁書目録」
のコラボを表紙で告知してくれているのです!


$GOD EATER:ゴッドイーター Project G.E. 公式ブログ-アスキー

ドン!


$GOD EATER:ゴッドイーター Project G.E. 公式ブログ-PSP

その手のPSPには「GEB×禁書」の画面が!!



そう、このコラボをガッツリ紹介してくれているのは、
現在大人気放映中のアニメ、"俺妹”の愛称でおなじみ
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」のヒロイン、
「高坂桐乃」さんです。

巻中の『表紙の人』欄でも桐乃さんがこのコラボのことも紹介
してくれていますのでそちらも要チェックです!

「GEB」×「禁書」×「俺妹」の複合コラボを
果たしたこの週アス表紙、ちょっと複雑かつレアな展開ですが、
是非直接書店で手にとってご覧いただければと思います!

今のところ直接のコラボの予定はありませんが、ゲーム大好きな桐乃さん
には是非GEBも遊んで欲しいですね。






そんなコラボ告知も含め、いよいよ店頭のディスプレイや
CMの放送も開始されたGEB。(もう見てくれましたか?)
ついに発売が近づいてきたのを感じています。
皆様にお届けできるまで、後もう少しです!



GODEATERBURST発売まで、あと15日




TVアニメ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」は
TOKYO MXほか、U局系にて絶賛放送中です。

(C)伏見つかさ/アスキー・メディアワークス/OIP