アバターカードについて その2 | 【移転しました】GOD EATER:ゴッドイーター Project G.E. 公式ブログ

アバターカードについて その2

こんにちは!渥美です!


今朝は途中で小腹が空いてしまってすみませんでした。
パンっぽいカステラを3切れほどイタダキマシタ!


あ、1つ前の記事を読んでいらっしゃらない方、
もしくは アバターカード ってなんぞやーって方は こちら からどうぞ!


さてさて続きをいってみましょう!


4ページ目:ミッション記録



各ミッションの 最短タイム、最高Rank
マルチプレイ、シングル(NPCあり)、ソロ(NPCなし)
3つのパターンについて記録することができます。
ミッションクリア回数 も記録されます。

ちなみに…



ソロの場合は ノーアイテム、ノーダメージ の記録も残ります!
タイムアタッカーさん も安心の仕様ですね!

え?お前全然ソロでやってないじゃないかって?


……フッ、確かにそうですね。

最近は私も全然タイムアタックとかはしていなかったのですが、
そろそろ本気を出してチュートリアル1で最速タイムを叩き出したい
と思います!


5ページ目:アラガミ討伐記録



今まで 遊んであげた アラガミの数が記録されます。

先日もお伝えした通り、上の画像は始めたばかりのデータなので
たった2匹のヴァジュラとしか遊んでいないことになっています。

とりあえず GEB が発売されたら、
今の数百倍を目指して頑張りたいと思います!


6ページ目:メンバー記録



このページでは 仲間の同行回数 に加え、
 ・ リンクバースト数・被リンクバースト数
 ・ リンクエイド数・被リンクエイド数
が記録されます。

その人の 性格 というか 人となり というか 好み が現れるページですね!
私のは序盤なのでまだ好みが現れるに至っていませんが…。

ひとまずは リンクエイド数被リンクエイド数 を上回るように
頑張りたいと思います!回復錠がもったいなくない程度に!



こんなところですかね!
GEB が発売したら、皆様と アバターカード
交換できるのを楽しみにしております!


それでは!