実技研修実施のお知らせ | 【移転しました】GOD EATER:ゴッドイーター Project G.E. 公式ブログ

実技研修実施のお知らせ

お待ちしておりました。
新しい神機使いの方ですね?

私、フェンリル極東支部オペレーターの
竹田 ヒバリ と申します。

フェンリル極東支部では主にミッションの発注管理、
およびゴッドイーターの出撃人員管理を担当しております。
また、各ミッション報酬の支払い処理も行っております。




中央のカウンターにいるのが私です。
ミッションを受注する際には必ず私の方にご連絡ください!
もしミッションをキャンセルする場合には、お手数ですが
再度私にご連絡をお願いいたします。


それにしても…

すっごい成績ですね!
訓練所での演習でいきなり SSS+
出した方なんて初めて見ました。

…っと。失礼いたしました。

本日は明日以降こちらで開催される、
新入隊員向けの実技研修
ご案内をさせていただきます。

研修の詳細は以下のようになります。

研修開催期間: 11/28(土)~12/2(水)
参加資格:ゴッドイーターの適性試験に合格していること



実技研修第一回:オウガテイル討伐実技



研修の第一回はオウガテイルの
討伐実技訓練となります。

確か内容は…
初めての捕喰だとか何とか。

旧型の神機使いであればもっと段階を踏んでから
この研修に到達するのですが… ツバキさんも貴方なら
大丈夫だろう、って言っていましたよ!


…って、もしかしたら貴方には
簡単すぎるかも知れませんね…。


いろいろと至らぬ点も
あるかと思いますが…

今後ともよろしくお願いいたします!