はちパルにて・・ | プロジェクト8

プロジェクト8

八郎潟町若者イベント実行委員会
「プロジェクト8」のブログです。

2019年もプロジェクト8は
八郎潟町の新時代に向けて
邁進して参ります!

プロジェクト8代表の小柳です・・。


大変ご無沙汰しておりました。


それなりに理由もあるのですが


言い訳はいたしません。


ただ一夜市へ向けていろいろ動きだしてもいます


GW終わりで




会議もしてましたし


後日・・・




音響さんとはちパルの下見も兼ねた打ち合わせもしております。


ってことは


だいたいやろうとしている事も決定してきております。


ゲスト関係も


決定していますし


企画に関しても


肉付け作業に入っております!!


私自身は一夜市へ向けて


肉のそぎ落とし作業に入りますw


さてはちパルの活用の仕方というものを


いろいろな角度から検証していますが




先日、某北都銀行さんの貯金会で


ゴスペルをライブで体感できました。


グレイとフルシンガーズの皆さんの


エネルギッシュでいてバランスのとれたハーモニーに


酔いしれることができました。


いろんな事を感じ取れました。


こういった機会からどう感じて


活かしていくか


・・・・



まずは頑張ります!!



ではまたパー