オーランド旅行6日目② | 写メ日記2

オーランド旅行6日目②

お腹いっぱいになったんでどこ行こっかーと相談。
そういえばランドにある三大マウンテンのスプラッシュマウンテンに行ってないじゃん!
本場のはさぞすげーんだろうなっ!!!
てゆうので、スプラッシュマウンテンへとGO!!!!

{922E4292-F652-44B7-9FEF-64690C3D754E:01}

{FFA24840-70F7-4909-B07B-F4D1322A6E54:01}

{C6E67379-D3D6-46B1-B2D6-52E31EE9E5DE:01}

ご覧の通り、中身は日本と殆ど同じです。
一番激しい写真撮ってくれる谷も日本と変わらないです。
{3784D585-389A-44A8-8785-21C74CAB9B86:01}

私の手が真っ直ぐ挙手してて後ろの方にどんかぶりですね。すみません。
じぱでぃどぅーだーを聞きながら降車待機列で詰まっていておうおうこっちにもこれはあるんだな。みたいな感じで呑気に待ってたんです。
そしたら、じゃーじゃー水が漏れてる所があってその真下に詰まってる乗り物達が直撃するじゃないですか!
修行のように!!!
どうやら一番大きな谷で乗り物が落ちるとここから水が飛び出ている模様ww
以下ギャーギャー言ってるので注意動画!


右に座ってたあいすがびしょ濡れでした。
前に座ってた褐色肌の男性が右から左に移動するのが超早かったww
スプラッシュマウンテンの一番の山だったと思います。

ようやく思い出したメリダに会いに行きます!!!!
メリダ専用施設があって私のリクエストです!あいすはメリダ見たことないみたい。
家族愛っぽい内容なんで是非見てね!
{8FD5D4D8-AF00-498C-A6E0-B052827E8467:01}
グリーティングで初めて名前聞かれました。細くてカワイイー!
待機列が外だったんですけど、6組くらい中に呼ばれて施設に入るって感じでした。
なんで、中のメリダがどんななのか全然知らなかったんです。
施設に入って最初にメリダが舞台みたいところに立っててきゃああ!てなってたらメリダさん盛大なあくびをかましておって、アレ?これはまさか駄目なやつかもしれん。と思ったんですが、あくびを見てた私にえへ、見逃してね?みたいな手の振り方をして来たんできゅん♡てなったのを今思い出した。


{25F91CE5-15F4-4A35-A387-D1BA8D28BA98:01}

{82A905E7-64DA-48FE-A654-B819B35FA1C3:01}
アテンドさんにビデオをお願いしてたので、私のお母さんに一言お願いします。

て何故か口走ってwww
HI!Her mother!!Have a nice day!!!
を頂きました。
ありがとうっ!メリダさん!!!




さてさて、あいすのリクエストでラプンツェルの塔にいきます
{4470137A-A7A4-46E4-BEA0-62A99E42AD63:01}



{B24E0843-EB0C-4239-B054-99A3CABBECFF:01}

{D4877BA3-FD2B-4374-A52D-DD1C0B640C27:01}
携帯カメラだと何が何だかわかんないんですけど、
{E2C05F8D-8C8C-479E-96AC-FAF61776E604:01}
アイスが撮ってくれた写真がカッコよすぎて!!!
特になにかのアトラクションってわけでもなく建物はトイレですwww
でもここには人が沢山いて皆写真撮ってます。これは可愛いもの!

そしてご覧の通り大分日が暮れてきてます。
それと同時に私達のテンションも下がり始めるwwww
あぁ、明日帰っちゃうのか…
帰りたくないッッッ!!!!
このやり取りをこの日だけで30回はしてたと思う。
本当に帰りたくなかった!!!
っで、アラジンに会いにシーでいうアラビアンコースト的なのに行きます。
探してみるもアラジンもジャスミンもいなくてぐぐってみると時間外でした。
もう暗かったからね…
近くのお店で飲み物買ってちゅーちゅー吸いながら行く人来る人眺めながらもう終わっちゃう…と感傷深くなってたのを覚えてます。本当に温かい人たちばかりだし、スタッフさんは元気いっぱいだし、楽し過ぎたんですっ。
そして、我々が最後に乗った乗り物へ向かいます!
それは!!!


{2E02285E-5F21-4699-829E-6F8A355E5E1D:01}
プーさん!!!!
プーさんの大冒険です!!!
私達今回の旅行でプーさんと言ったのはこの時が初めてかもしれないくらいプーさんには目もくれませんでした。
グリーティングもあったんですが遠くから見て人間味を感じで止めたり、せっかく予約してたプーさんのキャラクターダイニングをキャンセルしたりwwプーさんはとにかく二の次だったんですが、今回ようやく子供に混じってプーさんの大冒険にライドオン!!!
ここは待機列です。


{2785ABF6-C0A0-4B50-BDF3-3B2869BD8EB9:01}

{08CF0D3B-DB20-4147-B530-D49C1F1C0E09:01}
舞浜でいうハニーハントなんですが、待機列がぜんっぜん違います。
自由の国ならではで、子供が遊べるしかけがいっぱい!!!
子供は親が並んでるのをいい事に好きなだけ遊んでますwww
と思ったら2枚目の写真お父さんも遊んでたww
ティガーのやつは手で触ると画面の中で蜂蜜が塗れます。
ベタッと手で触ると手形が付いて楽しかったw
ライド中の写真はないけど中身は全然覚えてないww前にいた家族の子供にやっぱり目が行ってて覚えてないww