1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年04月26日

WDW旅行記2016(2日目②)

テーマ:ブログ

ご無沙汰です。

2月にLAに行ってきて英語意欲がまた沸いてしまって困ってます。

WDWレポの続きです!

ご対面の前にゆめちゃんから写真貰ったのでこれも混ぜまーす。

バズとウッディのグリ施設で遊ぶ成人女性。

 

これ撮ってるとき後ろの家族に笑われるw

 

みんなのマジックバンド。綺麗に撮れてるね!さすが!!

 

 

 

さてようやくウッディとバズとご対面!!!

この嬉しそうな崩壊顔はなかなかできないですねww

後ろでアテンドさんにビデオ撮ってもらってます。

 

バズと乙

 

二人ともシャツに反応してくれたよ!

アンディのベッドの上で写真!

ビデオで見ると大分長いことかまってくれてました。

ウッディが私の手の甲にチューしてくれたんだけどそれってバズにしてるのと

一緒だよ!的なことを上手いことジェスチャーしたら2人も笑ってた!

 

 

このグリ施設の前がToy Story Maniaです。

日本と同じくらい人気で待ち時間はよくて30分~くらいだったかな。

ここはPixar Placeにあるんですがここより先に進むとトイストーリーランドの建築をしていました。

 

進めないよー!!

前に来た時はこの先にマックィーンやフィニアスとファーブのグリ施設があったんだけどそれも無くなっていて、ピザプラネットもいけませんでした。

かなりハリウッドスタジオが小さく感じたからそれだけトイストーリーランドに

大きな土地を使うんだろうなぁ。たのしみ!

 

さて!私達はウロウロしながらSTAR WARS LAUNCH BAYに行きます。

最初にこの文字見たときは、LAUNCHがLANCHに見えて「スターウォーズの

ダイニングがあるんだ!」と思ったけど、LAUNCHとは物事の始まり的な意味があるのでスターウォーズの展示広場的な意味なんだと解釈しております。

 

入口にはこんな看板が!

超でかくて全体は入らなかったけど、いろんなキャラクターがいるスターウォーズの看板です。

もう少し進んでいくと建物があってその中からスターウォーズの世界に浸れます。

床はルーカスフィルムおなじみのgalaxy far far away

 

この施設内に、チューバッカとカイロレンのグリ施設があるんですが

この時カイロレンが10分待ちくらいでさっさと並んだんですよね。

隣のチューイは40分待ちくらい。

カイロレンのQラインは帝国軍の展示がたくさんあったです。

 

カイロレン様にハグを求める乙。

カイロレン様はなにも言わなかったけどアテンドさんが

「DON’T TOUCH」と言い続けていた。

 

楽し気にフォースを使う人達ww

 

カイロレン様の待ち時間が10分なのがわかった。

フォトパス4枚だったww

一瞬で終わるグリだったけどスッゴイ緊張しました。

むずかしい英語でパーって喋ってこっち来い言われてフォースして終わり!

 

帰り道でジャワに会いました!

ビデオ回してたら後ろからちょんちょんってやってくれてギズモ見て

写真撮ってくれたけどよく見たらピースしてるwww

とても地球育ちのジャワでしたw可愛い♥♥♥

 

乙がカメラで戦おうとしてるw

 

スターウォーズのファンには堪らない展示場でした!

私は映画全部1回ずつ見たくらいだから詳しくはないのだけどやっぱライトセーバーの展示とかテンション上がるね!

帰り際にお父さんにダースベイダーのライトセーバーをお土産に買いました。

 

ローンチベイを出るとまとめてグリしてました。

プルートと、ソフィアとジェイクです。

ディズニージュニアはキッズ向けぽかったんで列の短かったプルートに並びます。

後半へ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016年11月04日

WDW旅行記2016(2日目①)

テーマ:ブログ

PCからの更新です。画像がきれいかも。

 

さて!2日目です!

2日目はディズニービーチクラブリゾートのケープメイカフェでキャラダイした後にハリウッドスタジオです。

ハリウッドスタジオー!!!!超たのしみでした!!!

今日は3人でトイストーリーのTシャツです。

3人で撮った写真がないのでエントランスで撮ってもらったやつ!

 image

遠いwww

 

まずはビーチクラブリゾートです。

一旦エプコット行のバスに乗ってそこからタクシー使いました。

距離感間違ってましたね。エプコットからフェリーとかいろんな手段があったんですが

案外遠くて止まってたタクシーの運ちゃんにどれくらいかかる?って聞いたら

「10分!がんばれば5分!!」と心強い事言ってもらえて3人でおおう!っとはしゃいでました。

ホントに10分くらいで着いてくれたんだけど、さすがデラックスホテル!

駐車場のお兄ちゃんからニコニコしててホテル降りるなり別の案内係のお兄ちゃんが

ダイニングの場所を教えてくれて凄く印象のいいホテルでした。

ダイニングの受付のおばちゃんもTシャツ褒めてくれて呼び出すブーブーいう機械の説明も笑いながら教えてくれました。このおばちゃん、他のキャストさんにも「見て!ウッディとバズとジェシー!」て教えてくれててキュン♥とした!

 

朝食は私的に食べやすかった!

玉ねぎあったのは得点高かったなぁー。(3大好物にたまねぎ入る)

アメリカのカリカリベーコンおいしかった!流石です!

image

そしてサーモンですよ。サーモン大好き!!!!!

 

テーブルサービスしてくれたおばちゃんも何度も来てオレンジジュース入れてくれてしまいには紅茶もコーヒーも全部おいていったw

ほんとこういう愛があるのかないのかわかんない行動好き。

 

最初にミニーちゃんが来てくれました。

image

オレンジジュースのおばちゃんが撮ってくれた!

キャラダイって結構駆け足だけどこのミニーちゃん一人一人のシャツに反応くれてちゅっちゅとなんどもチューしてくれていきなり大変満足でした!

 

{45D31F47-E109-445F-8DFA-D4600CC149B0}
次がグーフィさん。
 
 

 

{7687E3F1-3413-45E9-AB3A-C413EDD86A92}

 

乙の大本命のドナさん。ぬいぐるみバッチでドナルド好きアピールしてたら遊んでくれてます。まぁまさかこのぬいばがこのあとね…。

 

{9233B045-AFEB-49F2-8A76-7A188F1B5A0C}

 

ハグハグ。

 

{2E3383CD-4B78-4D57-9F6A-3687FDFB2EBC}

 

ドナちゃんもサービス満点でした!キュートです。

朝食の時間が終わり始めてダイニング内に人が少なくなってきてそろそろ行くかーと思ったんだけどダイニングプランの使い方がよくわからずレシートと睨めっこして残りの数らしき数字?この数字なに?みたいのを見つけてテーブル担当のオレンジジュースのテレサに聞いてみたら私の隣に座って (ビックリした) うんうん唸りながらわかんないから他の人に聞いてみる!と裏に引っ込んで行きました。しばらくして戻って来たら、4人に聞いたけどわかんなかった!アハハ!て笑ってて愉快過ぎて一緒に写真撮って貰った!

 

{5219877E-D935-4A5B-8833-9C30588A0409}

今回の旅行のゆめちゃんの目閉じてる率w

テレサがキャラクターね!ハハ!て撮ってくれた方が笑ってた!もうずっとキュンキュンしてたです♡
向こうのディズニーはこれくらいの方がたくさん働いててちょっとやそっとのことじゃ動じない感がスゴイです。杖付いてたり車椅子の方も働いてるんです。
テレサ可愛い。日本から来たよ!て言ったらなぜかテニスの選手の名前言ってきて、誰だ?て言ったら有名じゃないのー!つってた。
テレサにバイバイしてハリウッドスタジオに向かいます。
 
そしてなんとですね!!!!
あいすとフロリダ行った時にフォトパスなのに写真に入ってきたおじちゃんがいたんです!
{E1D7C39F-8BD1-4C88-8383-D431336EFC37}
ダニエル!!!!
やっぱりテンション高めのノリだったんですぐにわかった!
この写真本人に見せてあなたでしょ!?て聞いたら、(・Д・)←こんな顔して\(^o^)/こーなった!
{CE77AF61-C2BC-4150-BB4B-DDB87A41F2B4}
ダニエルとも写真撮った!まさか会えると思ってなかったから本当にうれしかった!まだ働いててくれたのが前回行った時に面影残しててめちゃくちゃうれしかったなぁー。
 
{81E336B2-4262-4ECB-9429-F807721C664B}
ハリウッドスタジオ入ってすぐにウッディとバズに会いに行きます。
その前に入り口でティンクのマジックバンドを買ってしまった!すぐにデータ移行してくれて使えるようになりました!ティンクのマジックバンドは日本でも付ける!意味なく付ける!
 
そんでウッディとバズのグリ待ち中に前にいた褐色肌系の家族がホントに幸せそうで…お兄ちゃんはお父さんにベタベタだしお姉ちゃんはお母さんとベタベタだしハピネス分けてもらいました。
三人の写真も撮って貰った!
{657D2ADF-932E-4F17-A9BA-8D702503F307}
素敵…!!
セルフィーも撮っておいた!
{483ADED5-B520-4815-957C-778F0B5D9F77}
グリ施設内は遊ぶところたくさんあるから
{F745CC06-9EAF-4167-896D-D39E3D4D9063}
こんな写真たくさん撮れます!
 
{078E6AE4-0CCD-4299-A90B-0E47141D1F24}
ウッディとバズにご対面です!
 
 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016年11月03日

WDW旅行記2016(1日目③)

テーマ:ブログ


昨日一月にロス行くのが決まりました!卒業旅行なんでチマッとだけなんで5泊7日!今回もディズニー行ってハリウッド観光するぞ!


というわけでWDWの1日目、エプコットからマジックキングダムに移動します!時刻は夕方くらい。
今回私たちの旅行はアンラッキーは部分が多くて旅行期間中は、ビッグサンダーマウンテンとダイナソーが運休。そしてこの旅行の1日目(ホントは2日目だったけど)がエレクトリカルパレードのラストランだったんです。日本みたいにに何時間も前から場所取りする人もこの日はいて私達も体力が限界でw
この辺はロイヤルテーブル行く前と行った後なにしてたか全っぜん記憶がないんです。ホーンテッドマンション行ったのは覚えてるけど3人とも待機列からウトウトしててライドオンした瞬間に撃沈。
乗り物乗りながらあんなしっかり寝たのは初めてかもしれない…よっぽど疲れてたんだと思います。
少し休んでロイヤルテーブルに向かいます。

今回のシンデレラもベッピンさん過ぎて隣に並べないw
お姫様って訓練されてるんだろうけどなんであんな柔らかく優しく喋れるんだろう…!ティンカーベルとはえらい違いの喋り方で聞き取りやすいし簡単な英語使ってくれてありがたい!
{90B8CC13-7C53-45E4-AD19-12D209D5506C}
どこから来たの?て聞かれてるところ!ジャポン!て言ってるところ!
そして見てくれよ次の写真
{00712754-5135-4D3B-AF41-FAF3CF4E9068}
これが夜通し飛行機に乗って二回乗り継いで1日半横にならずに歩き回った人間の顔です。
疲れてるでしょw
こんな真顔だと思わんかったですw飛行機の静電気で頭ぺったんこだしスゴイやだった思いがありますw
ゆめちゃんはスゴイいい笑顔だけど空元気感あるww

このあと一階のホールで名前呼ばれるまで待ってます。椅子という椅子を見つけたらダッシュで座る私。
シンデレラが綺麗過ぎてホールの動画を撮るフリしてシンデレラ撮ってたらシンデレラのフォトパスさんが3人でカメラ構えてた観☆光☆客☆代表みたいな私達を撮って写真くれました。
{DE957B75-BDE1-4505-95BE-4B47612A92A6}
よっぽど楽しそうにしてたかおかしな光景だったのか…ww
そのあと二階へと案内され…。
ディナータイム!
ゴハン食べました!なに食べたかぜんっぜん覚えてないけど…。からあげ?ビーフ?肉だっけ?リゾットだっけ?ぜんっぜん覚えてない…ああ勿体無い!
と思ったら写真あった!ナイス!私!
{931A16D2-6BBB-4A4C-9413-F89014E36EF9}
なんだろこれ…?


最初に来てくれたのは白雪です。
確か乙とゆめちゃんのカメラに2人ずつで撮ったの入ってるんだけどまだ手元にないのでみんなセルフィー♡
{1134B1BB-A1E6-4B8B-8080-4EF08CCEBE03}
中暗いです。
白雪姫さんカワイイー右手側チャーミングです。

{1DCE90EA-41F2-4FE0-9793-C51C8EABEFAF}
あれ、もしかしてお姫様ってセルフィーする時も手はこうしなさいみたいな決まりがあるのかな。

{8456A00C-869C-4824-AD15-C4DDB3D5455D}
このアリエル元気一杯でした!カワイイ…

{D3E47BDD-707B-49AA-9627-28646EA09A43}
ここでデザートです。例のごとく全く食べれてない私はデザートの写真だけ撮ります。ホントもったいないよー。

{E6F1F686-FE3F-4568-9521-213DF827B680}
ジャスミン!多分このジャスミン疲れてたかアジア人嫌いだなw
ご飯食べてた時に窓際のお席でプロポーズがあったみたいでちょうど見えなかったんだけど素敵ですねー。
結構プリンセス系のグリとかダイニングで多いとは聞いてたけどキュンってする!
つーことで1日目は終わりです。ホテルに戻ります。
{FAF6BF38-208B-4FBE-92BC-5EDDADB32BF6}
私101ダルメシアンズスッゴイ好きなのよね。子どもの頃テープが擦り切れるまで見てたのよ。











AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。