オーランド旅行6日目③ | 写メ日記2

オーランド旅行6日目③

いよいよ、最後のレポートです。
悲しい…
けど、またオーランド行きたいー!!!行きますっ!!!行こうよッッッ!!!!

乗り物に満足したらそろそろキャッスルショーの時間です。
こっちでいうワンスみたいなプロジェクションマッピングを使ったショーですね。
これは、もう本当に本当に最後だからって目に焼き付けておきました!
なんで、撮ったのは写真だけ!
{D66045B5-C1B4-41C2-9C53-72ADB615E7AE:01}
一番初めにウォールトディズニーさんが出てきて初代ミッキーと握手を交わすという映像でブワッ!!



{B21A2661-429F-46E4-830B-FA2F586A0CAB:01}
プロジェクションマッピング初めて見たんですけどこれはすげぇな!
お城が有刺鉄線でグルグルまき!!!


{1CB6931B-E06B-480D-822C-9F69ED267FA9:01}
これはシュガーラッシュ!マリオじゃないよ!
左にラルフいるよ!



{EE71BBBE-C25E-4E85-82AD-EFE33515E86A:01}
フローズン!
レリゴーが流れると大体皆歌い出すという躾が届いてて凄かったww


{77BDAF2F-59CC-4943-8690-B3C276B26195:01}
もう花火がバリバリで、天気良くてほんと良かったしオーランドきてほんと良かったって感動した瞬間です。
この時もう私もあいすも号泣…
言いたくないけどこの日の為にがむしゃらに働いたわけですからw
終わってからしばらくジャズ調の曲が流れてたんだけど明るくなってから私たちの周りにいた現地の方たちが泣いてたり、カップルで肩組んで踊ってたり、また改めて素敵なところなんだなって思い知らされました。死ぬ前にもう一度絶対に行きたい!!

さて、キャスルショーが終わってエレクトリカルパレードの2回目の公演を観に行きます。
時刻は11時頃。
なんと開始してから場所探したのに最前!
しかも後ろに誰もいないから立ってみれた!寂しくて下がってたテンションがぐわっと上がって踊り狂いながらアリーナでライブ見てる感覚で見てました。
動画載せます。

※テンション高くて本当に煩いので嫌な気分になる可能性有!









お分かりかと思いますが驚異の構ってくれる率です。
アリスなんかマイク通して話してくれてますからね。

そして、最初のミッキー達全員私の服に構ってくれててちょーテンション上がりました。
そこで、あいすはドナアピールをするために身に付けてるドナルド達を全部正面に掻き集めてたんだけど、

なんと!なんと!!



ドナルドが、いなかった




あいすのショックはデカかった。







けど、私は満足wwwww







ああ、もう時間も時間でどうしようと名残惜しげにしてたら


フローズングリーティングが
20分!!!!
いつも最低120分が!!!!
最後に!!


思し召しですね。
並びましたよ。
ここのグリーティング施設は日本でいうとフィルハーマジックの辺りになるのかな。
{7ED5DF5E-0F08-436B-A635-4F02C3091CD3:01}

{3C37F978-7177-4763-9D15-99CC4FC2995B:01}
待機列はお姫様達!
ここで若干現実…
待機列が2つに別れて左と右に扉があるんですね。私達は右だったんだけど、これどっちにもアナとエルサいるんじゃね?と思って震えたww
回転率考えたら2組いた方が良いんだろうけど。多分ティンカーベルもそうなんだよねwww

{93C65093-B08C-444E-B067-D0F544C727AA:01}
ほらほら皆が大好きなエルサとハグしてる私だよーwwww



{6457AB77-F7BC-46E6-980D-37C56828B216:01}
エルサさん背が高くてちょー美人!!!
{13C7A3E1-8C8A-4DB8-9BAB-93AEB1E24E6B:01}
目の下キラキラしててホント美人!!!
歩き方も優雅で両手を前に組んでゆっくり歩いてターンする時にマントヒラーッてしててカッコよかった!
{2CB1051C-CFC2-4250-B63B-2E530E2A05AC:01}
際立つ日本顏!!!!


ここでもビデオ回してもらったんだけど、ちょー自由なおばちゃんで、ずっと踊ってたんです。ステップ踏んでてノリノリで私たちが笑ってたら照れて『踊ってたの』て!カワイイぞ!
で、ビデオ渡して撮り方の説明してたら
『Gotta it! GO!!』
って力強くエルサの方へ押してくれて頼もしかったww
エルサと話に夢中になってたら先に荷物おけよ。とも言ってたwww全部ビデオに入ってるwww

そしてアナです。
{311CA970-C9CD-4279-824E-E8866B5EBF39:01}
このアナめちゃくちゃかわいくてよく喋る子で、会った瞬間に、姉妹?友達?て聞かれてベストバディーの単語が聞き取れなかったから違うよ!って答えたら、え!姉妹なの!?私にもスゴイ仲良しの姉がいてねーって話されて、友人です。すみません。と白状しました。



{40905CFF-3664-4295-BCE2-5237E3A3A2B6:01}
思わず日本語でカワイイ!と2人で連呼してたらなにそれ?と聞かれてCUTEって意味だよって教えたら、そのフレーズ気に入ったわ!って言ってくれて



{2F4290E1-D4D6-4CB2-AA58-DAA6901ECE57:01}
ここでも自撮りカメラ!




{8CFF26D1-BFC3-4D29-8D7E-7924993E064A:01}
最後のグリーティングです。
また逢いたいアナ!!!


二人の丁寧なグリーティングにホカホカして外に出てどこか行くー?て話をしてたんですけど、アナ雪で最後閉めたいねって理由からホテルに帰ることにしました。


エクストラマジックアワーだったんで宿泊者だけ夜中の2時までいられるんです。
確か帰ったのは1時前くらいかな。