オーランド旅行6日目① | 写メ日記2

オーランド旅行6日目①

ついにラストです。
っと、その前にマイベストフレンドの乙がこのレポートを見て普及活動に上手く乗ってくれたようで大変嬉しいです。
ありがとうっ!

アメーバで動画が載せられるようなので、
前日に見たハロウィンパレードのダイジェスト的なのを2分でお送りします。
所々私達の声入ってますがwww








ハンディーカムの動画をPCに入れてiphoneへ落として投稿!の流れが面倒くさかったけど!ようやく出来ました!


それでは6日目へ!
一応予定は最後の日は気に入ったパークに行く!て言う話だったんで2人でどこが良かった?て話し合いました!
2人してアニマルキングダム!!!
の即決!
エプコット以外のハリウッドスタジオも、マジックキングダムも二回行ってたからあとはもうアニマルキングダムだったんですっ!!
初日に行ったからもうボルテージ割れしてて楽しかった過ぎたもんだからもう一回行きたいと思っておりましたとも!!!!

さて、最終日!
アニマルキングダム!!
そして、夜はマジックキングダムのキャッスルショーを見に行く予定でいざ最終日!!ポゥッっ!!

{654AACF1-62B1-4FA8-8591-202B9353E0B1:01}

飛び過ぎwww
ラストの日はマイクとサリーのパーカー持って行きました!

{43B3A2E9-A436-4556-9C42-0B2AB410ADB4:01}

後ろから見たあいす。
頭はミッキー
服はドナルド
上着はマイク
もう動物ですらないwww

{651BA68D-DFCC-4FA7-BCFF-D90F87FEAC6E:01}

私はこれ!
もうかなりどうでも良いんですけど、実はこのオーランド旅行の3日目にプール行く予定がありまして、それに向けてホットヨガ行ったりして減量に励んでたんですね。
それが出発の1ヶ月前に最後のミーティングしに雨の中舞浜に2人で集まった翌日に見事に二人とも大風邪引きまして…。
二人共声が出ない、熱が高いの症状で意気投合して結局、風邪が怖いからプールは止めよう。てなったわけですね。
それと同時に私の減量意欲もなくなってw
少しは痩せたままの体型でいれたけどちょっと戻りましたw


さて、アニマルキングダムではまず、神対応してくれたドナルドにもう一度会うことにしました。
{01B345D8-5B50-40FE-8AD6-53820643CC98:01}

その前にツリーオブライフの前でぱしゃ!!
スゴイ風になびかれたみたいな髪型ですが、風もない晴天です。

{5F15C0FB-C836-4B73-9B67-C0E4F3EDD540:01}
残念ながら初日のドナルドに会うことは出来ませんでしたが、ミッキードナルドワンピにきゃあーてしてくれたりあいすのカバンについてるぬいばをちゅっちゅしたりカワイイドナルドでしたっ!

{38ECB9F8-ABE6-4A5C-8997-83013CBC7424:01}
アテンドさんも良い方でミッキードナルドが遊びに来てくれたよ!って言ってたかな。
横に大きい方で私そういう体型がタイプだったから可愛かったなぁー。

{D809D726-C3E2-4E0D-BE94-F3739873CC64:01}

今日も暑くてこんなの食べました。
なんて名前か覚えてないのだけど、いちご味とチョコ味!!
そこら辺で座って食べながらキュートな子供エンジェルを探して小休憩!

そして二度目のエクスペディションエベレスト!
{55AC3E23-CCA6-478C-B85D-C5A565365331:01}
ここに来て手を離す余裕っ!!
これは中々どーしてスリリングですねっ!!!

そんで、私の職場の友人がオススメしてたニモのミュージカル見に行きました!
{E87A2881-D58F-434C-8403-AC80A96AA775:01}

私達の前が見事なスキンヘッド率で背もデカイんだけど、実はみなさん優しいのを知ってるから苦じゃない!
内容は映画丸々をお人形を使って演技してくれるみたいな内容!
最後はじんわり涙出て来た。
シーにあるアリエルのコンサートと似てますね!

{363DCE7B-1315-4CA3-B177-29E5EC43C4E0:01}
そして二回目のダイナソー!
学習して右側に乗ってます。
真ん中の列の子スゴイ埋まってるでしょ!?ホントにこわいだって!!!

最後の日はここでアニマルキングダムとはさよなら!してマジックキングダムへ向かいます。

お腹すいたんでまずはごはん!
ただ、大分ハンバーガー系は飽きてきてて…でもハンバーガー系しかホントに食べるものないんです。
レストランは予約しないとってとこが多くて…
そんなでエントランスにあるインフォメーションに再度お邪魔してハンバーガー以外の食べ物が食べれるところを聞きました!
日本語はなせるの方に。
そしたら私はよくお仕事の前にここでご飯食べてますよ!て小柄で華奢な女性に教えて貰ったのでさぞヘルシーなものが食べられるのだろうと思って行ってみたら
{A3C6FCAD-564C-43EE-97A5-F150E3A26401:01}
やっぱりパンになんか挟まってるスタイルだよ!!!!!
四人前だよwwwwwwww
最終日にもやっぱり学習したこと忘れててアレもコレも食べてみたい!てなった結果こちら…!!!!!!
後半口数少なくなってたwwwww
でもやっぱり揚げた芋のやつは美味しい。
ホント憎めない……