久しぶりの投稿となります! | 中野区の整体・カイロ 新井薬師前駅徒歩2分「中野カイロプラクティックオフィス」

久しぶりの投稿となります!

こんにちは、中野カイロプラクティックオフィス  薬袋(ミナイ) です。

 

 

2022年(令和4年)となりました。

 

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

この度、久しぶりの投稿となります。

 

ここのところ、情報発信というものを控えてきましたが、この度、また再度、いろいろと発信させていただくこととなりました。

 

また、引き続きよろしくお願いいたします。

 

お時間いただき、ありがとうございました。









西武新宿線 新井薬師前駅 徒歩2分!
 

中野区の整体院【中野カイロプラクティックオフィス】



 

体が痛い、ツライ。そんな症状でお悩みの方は、今すぐ当院までご相談を!

しっかりとした施術で、あなたに「笑顔」を取り戻します  

 

 

0120-706-307
     (携帯・PHSもOK。全国どこからでも掛けられます)




受付時間は転送電話にて24時間受け付けます。お気軽にご相談下さい。

        連日、22時まで診療しております。




【メニュー記事一覧】

プロフィール / 施術内容 施術の流れ / 患者さんの声 
料金体系 / Q&A / アクセス / プライバシーポリシー