中野カイロプラクティックオフィス 4月はこのような方が来られました | 中野区の整体・カイロ 新井薬師前駅徒歩2分「中野カイロプラクティックオフィス」

中野カイロプラクティックオフィス 4月はこのような方が来られました

こんにちは、中野カイロプラクティックオフィス   薬袋(ミナイ)です。






6月も終わりに近づいています。

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

 

梅雨に入ったとはいえ、今日もとても暑い日となっております。

ここまで来ると熱中症が気になりますね。

 



ここのところ書けていませんでした、先々月の当院の状況について書かせていただきます。




先々月(4月)も、当院にはたくさんの方が来られました。
ありがとうございます。

4月来られた方の症状を多い順にまとめました。


 

1位:腰痛

 

2位:自律神経関係の症状

 

3位:めまい

 

4位:耳なり



5位:内臓疾患





今月の状況ですが、とても寒かったといったこともあったのでしょうか、先々月は


”自律神経に関する症状”  でお悩みの方も多い月でした。


 

これらの症状の原因は、

 

”首”



この首を中心とした部分は、日常生活の中で、特に負担のかかる方も多いですね。
これらはしっかりとケアしていけば大丈夫なものが多いです。


しっかりとケアしていきましょう。



みなさんの

”ラクになった~~”


と言われる声は、本当にはげみになります。






こちらの内容も随時アップさせていただきます。







西武新宿線 新井薬師前駅 徒歩2分!
 

中野区の整体院【中野カイロプラクティックオフィス】



 

体が痛い、ツライ。そんな症状でお悩みの方は、今すぐ当院までご相談を!

しっかりとした施術で、あなたに「笑顔」を取り戻します  

 

 

0120-706-307
     (携帯・PHSもOK。全国どこからでも掛けられます)




受付時間は転送電話にて24時間受け付けます。お気軽にご相談下さい。

        連日、22時まで診療しております。




【メニュー記事一覧】

プロフィール / 施術内容 施術の流れ / 患者さんの声 
料金体系 / Q&A / アクセス / プライバシーポリシー