東京都練馬区  G・Kさん  首痛 肩こり 膝痛    女性 40代 会社員 | 中野区の整体・カイロ 新井薬師前駅徒歩2分「中野カイロプラクティックオフィス」

東京都練馬区  G・Kさん  首痛 肩こり 膝痛    女性 40代 会社員



中野区の整体・カイロ 新井薬師前駅徒歩2分     中野カイロプラクティックオフィス
患者さんアンケート頂きました。





東京都練馬区    G・Kさん    肩こり、 膝痛  女性  会社員







Q1:    来院される前はどんなことで悩んでいましたか   ?




          膝痛、    肩こり





Q2:     何がきっかけで当院をお知りになりましたか?




         友人からの紹介




Q3:      来院するに際して迷った事、躊躇したことはありますか?





       施術時に痛みが伴わないか


       通院時間が確保できるか




Q4:     それをどう解決しましたか?




        事前に確認した。




Q5:     来院する「決めて」などありましたらお聞かせ下さい。





        条件が対応出来そうだったこと。


        痛みの無い治療であること。




Q6:      実際に施術を受けられていかがでしょうか?




          

          こりやゆがみを認識出来、症状が緩和した。





Q7:       これから来院される方へのメッセージをお願いします。




           症状がひどくならないうちに、又、投薬治療に頼る前に自分の身体をしる為にも来院をおすす                         


          めします。

       





~~院長から~~



G・Kさん、改善出来て良かったです。 これから、G・Kさんの好きなスポーツが出来るまでもう1歩ですね。


それに向けて少しづつメンテナンスしていきましょう。


貴重な声ありがとうございました。


















西武新宿線 新井薬師前駅 徒歩2分!




中野区の整体院 【中野カイロプラクティックオフィス】





体が痛い、ツライ。そんな症状でお悩みの方は、今すぐ当院までご相談を!

しっかりとした施術で、あなたに「笑顔」を取り戻しますニコニコ  



      03-5942-9712

    受付時間は転送電話にて24時間受け付けます。お気軽にご相談下さい。

 連日、22時まで診療しております。



【メニュー記事一覧】

プロフィール / 施術内容 / 施術の流れ / 患者さんの声
料金体系 / Q&A / アクセス / プライバシーポリシー



※本物の整体師を目指すなら、社会に貢献出来る人材育成する
JN整体スクール まで。