東京都中野区 腰痛 肩こり 女性   N・Nさん | 中野区の整体・カイロ 新井薬師前駅徒歩2分「中野カイロプラクティックオフィス」

東京都中野区 腰痛 肩こり 女性   N・Nさん


中野区の整体・カイロ 新井薬師前駅徒歩2分 中野カイロプラクティックオフィス

東京都中野区  腰痛 肩こり 産後の骨盤矯正   女性  主婦   N・Nさん




Q1:  来院される前はどんなことで悩んでいましたか?



A:   腰痛



Q2:  何がきっかけで当院をお知りになりましたか?



A:   看板を見て気になっていところ、ポストにチラシが入っていたので。



Q3:  来院するに際して迷った事、躊躇した事はありましたか?



A:   小さい子供がいるので、時間をとりにくいところ。



Q4:  それをどう解決しましたか?



A:   義母に預けています。



Q:5   来院する「決めて」 などありましたらお聞かせ下さい。



A:    通いやすい距離


 

Q:6   実際に施術を受けられていかがでしょうか?



A:    4~5回目で腰痛が改善し、楽になりました。その他の体の不調も様々相談出来て ”お得感” があり

      ます。


  

Q:7    これから来院される方へのメッセージをお願いします。



A:     腰痛とある時とない時では、毎日の楽しさが全然違います。痛みは我慢せず早めに相談した方が良

      いと思います。   





~~院長より~~



毎日、子育てでたいへんな中、通院頂きました。


こういう症状や生活習慣の方の多くは、腰痛の他に、 ”肩こり” も症状の中に潜んでいます。


最後の方の主訴は、肩 中心でした。


お忙しい中、通って頂き比較的に短期間による改善が出来ました。


N・Nさん、本当にお疲れ様でした。


こういった ”ママ” の方々は、お子さんを抱っこされたり家事での姿勢などから、腰痛をお持ちにの方がたいへん多いです。


このような症状の方は、出産後に骨盤矯正をされると、このような症状は緩和されます。ぜひ、ご相談下さい。         






西武新宿線 新井薬師前駅 徒歩2分!



中野区の整体院 【中野カイロプラクティックオフィス】





体が痛い、ツライ。そんな症状でお悩みの方は、今すぐ当院までご相談を!

しっかりとした施術で、あなたに「笑顔」を取り戻しますニコニコ  



      03-5942-9712

    受付時間は転送電話にて24時間受け付けます。お気軽にご相談下さい。

 連日、22時まで診療しております。



【メニュー記事一覧】

プロフィール / 施術内容 / 施術の流れ / 患者さんの声
料金体系 / Q&A / アクセス



※本物の整体師を目指すなら、社会に貢献出来る人材育成する
JN整体スクール まで。