パタパタと☆ | 『プログレスレザークラフト』の革工房ブログ

『プログレスレザークラフト』の革工房ブログ

青森発信のハンドメイドのレザーアイテム! 時々 プライベート



自転車でお店に向かう途中の1コマ。

桜咲く時期の好きな場所です桜


川の水面に桜並木。
奥に見える八甲田山。


なぜか、いつも立ち止まり、
ボーッっとしてしまう場所。


例年であれば青森はG.Wに丁度桜が見頃を迎えるんですが、
今年はもう葉桜です...しょぼん

プログレスのシブタニです☆
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

本日は、コチラのカスタムオーダーのご紹介です!!


黒の革に黒の糸で製作したケース。
いたってシンプル。



ご年配の方からのオーダーなのですが、
とにかく厚さを押さえてほしいとの事でしたので、
プログレスで使用している1番薄い1mm強の革で作っていますグッド!




三つ折の構造で、
とにかく沢山のカード?証明書?を入れられるようになっているのです。免許
収納したままで各所で確認してもらえるように、
フィルムつきの窓を4ヵ所設けました(^-^)/



通常のカードホルダーも3ヶ所ありますよ☆



1番大きな証明書の大きさに合わせて作っているので、
若干大きいですが、それでも片手に収まる大きさです音譜


青森市のOさま、ご注文ありがとうございましたm(_ _ )m

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

カスタムオーダー等、
お気軽にご相談下さいませ~(^_-)☆
↓ ↓ ↓
お問い合わせフォーム





↓↓↓プログレスHP↓↓↓


  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ブログランキングに参加しています!
ポチッとお願いします☆
青森 革工房『プログレス』

 『PROGRESS』

     青森市安方1-11-20
      Tel 017-762-7492
       11:00~20:00
         定休日 火曜

青森 革工房『プログレス』