聞こえない音 | ヤマトのブログ

ヤマトのブログ

SEになるために今やるべきこと

昨日から左耳の調子悪い。

音が聞こえない。というか、聞き取りづらい。
昨日は仕事だったので何も出来なかったけど、今日は休みなので即医者へ。

前に耳かきをやりすぎて血が出たことがあったけど、まぁいつものことだ、と思ってなにもしないでいたらこんな状態。

お医者様曰く、

耳の穴が腫れて穴がほとんどふさがっている状態、とのこと。

骨伝導の聴力を調べたりしたけど特に問題ないとのことなので、腫れが引けばまた正常に聞こえてくる、とのこと。

やっちったねー。


点耳薬と飲み薬でしばらく対処します。


耳かき気持ちいいんだけど、何事も程々がいいってことですね。