みなさん、こんにちは!

Ayaですブーケ2
この時期は毎年書いている気がしますが…やはりこれは外せません!
昨日はJAPAN X BOWL、アメリカンフットボール社会人NO.1決定戦でした!ラグビー
もちろん、今年も観に行きました!
 
{820DEC0C-0F7E-4033-959A-A49C04105177}
 
{207DCD86-23F9-46EB-9110-FECE3CBC7CFD}

Naoがチアスタッフとして活動する富士通フロンティアーズと、Yumiが活動するIBM Big Blueの対戦でした!
試合はもちろん、私のお目当は試合前に会場である東京ドームの前で行われる各チームのチアリーダーによるウェルカムダンス、そしてハーフタイムショーでしたキラキラ
ウェルカムダンスは、その年のメンバーと自チームのパフォーマンスを披露できる最後の場というチームが多く、とても想いが込もっています!
今シーズンディレクターを務めさせていただき、古巣でもあるLIXIL DEERS CHEERLEADERSのメンバーを見るため、定時でダッシュして会場に向かいました!
本番でのメンバーは本当に輝いていて、思わず泣きそうに…
メンバーには本当にお疲れ様と言いたいです。
 
そして総勢160名のチアリーダーによるハーフタイムショー!
圧巻でした!!
毎年思いますが、本当に感動しますキラキラ
 
{0C361EB2-5F50-4FA1-9177-0FBC3AE4044A}
 
{D52F79D6-234B-410F-A12C-981FF53E1E82}

今シーズンディレクターという立場でチームに関わらせていただき、自分の中で気持ちの変化がありました。
今までは自分が楽しい!自分中心だったのが、メンバーにそれを感じてほしい、体験してほしい!と思うようになりました。
昨日もここでの試合を経験してほしい!と思いながら観ていました。
不思議ですね!
まだまだディレクターとして未熟な私ですが、試行錯誤しながら進んでいけたらと思います。
また、残り少なくなって来ましたが、オールスターでの活動にも還元していきたいと思いますキラキラ
 
ここでちょっとお知らせです。
来シーズンに向け、LIXIL DEERS CHEERLEADERSの体験会、オーディションを開催いたします!
たくさんのご応募お待ちしています
宝石白体験会
宝石白オーディション
 
寒さが本格的に厳しくなってきたので、体調にはお気を付けくださいねタラー
それでは!
 
Ayaブーケ2
 
雪の結晶Instagram
 
雪の結晶Twitter
@procheerALLSTAR
 
雪の結晶facebook
 
雪の結晶ホームページ