昨日のNBL(ナショナルバスケットボールリーグ)とNBDL(ナショナルバスケットボールデベロップメントリーグ)のオールスターゲームで、プロチア協会が全国から集まった各チームのチアのパフォーマンスをプロデュースするという事で、私達プロチアオールスターズも、特別にハーフタイムやタイムアウトなどに出演してきました!

全国から集まったチアのパフォーマンスは、色々なユニフォーム、ポンポンでカラフルで、人数も多くて迫力のあるパフォーマンスでした☆

今回のパフォーマンスの中で、個人的に特別楽しかったのは、大人気ゆるキャラ、くまもんとのコラボダンス「くまもん体操」✨

先日のプロ野球のイベントでは岩手でうにっちなどと共演してきて、ゆるきゃらとコラボ続きです🎵くまもんは、仕草はゆるっとかわいいのに、ダンスはキレっキレで、とってもキュートでした❤️ダンスのポイントは、このポーズ💕

また、一昨年までアメフトの鹿島DEERSのチアとして一緒に活動していて、現在千葉ジェッツのチアとして活躍しているあさみとちえことも共演する事ができて、大満足❤️

私達オールスターズだけでも数曲パフォーマンスをしましたが、他のチームやキャラとのコラボは、新鮮で刺激的で楽しい1日でした✨