みなさま こんにちは☆ 
CHIHOですすまいる


昨日、オールスターメンバーのSakiSachi, そして私 の3人で
東京都中央区特別養護老人ホーム『マイホーム新川』様へ
ボランティア訪問してまいりました!!






今年度初のボランティア活動。
この日に向けてオールスターメンバーで意見を出し合い、内容を決めてきたので
代表で訪問する私たちは、とても楽しみにしていましたsei


今回はきらきら!!きらきら!!ということもあり
皆様に季節感を楽しんでいただけるような
ステキな企画を用意していきましたよハート②


さて、どんな企画なのでしょう・・・キャハハ




まずは、元気よく ダンスパフォーマンスからスタート
 




会場に入ると びっくりラブゥ
施設の皆様がポンポンを持って、笑顔で私たちを歓迎してくださいました!!!
ホワイトボードにもたくさんのポンポンが・・・ポンポンきらきら!!
感 激ハート②

 

 

MC担当はSakiハート 
笑顔で和やかに会場を盛り上げますぴ~す



ダンスのあとは..


おんぷ 上を向いて歩こう を歌いましたおんぷ
 



歌担当は わたくしChiho サザエさん ルンルン
 

 

 

この曲は、皆さんの大好きなお歌と伺っていましたので、

さすがきらとてもお上手でしたラブゥ

 

また、歌に体の動きもつけてみたのですが
すぐに覚えてくださり 楽しく歌うことができましたピース

 

 

 

 




さて、つぎはおまちかねの・・・すまいる


つ づ く★