Reebok URBAN ATHLONのレポートもこれでラストです!
 

お手伝いのときには衣装ではなく、イベントの記念Tシャツを着用しました!
 

 

 
後ろのロゴもかっこいいのです。
 
さすが、Reebokさんハート
 
 
スタッフの方がみんなReebokのシューズを履いていて
 
あれいいなー、くれないかなーとメンバーと話していました。笑。ニコニコ
 

 

 

 
そして、私事ですが、
 
このイベントがオールスタープロチアリーダーズとして出演するラストステージとなりました。
 
見に来てくれた友人から花束のサプライズ!
 
 
20112012年と、2シーズン務めてまいりましたが
 
とてもいい経験をさせて頂いた事に感謝しています。
 

 

 

 
また新たな可能性を目指し、チアを頑張って行きます。
 
 
2013年のNewメンバーの活躍にもご期待下さい!