初登場から壮行LIVEまで~♪ | Pro-Amuseのブログ

Pro-Amuseのブログ

ミュージックワインバー「Pro-Amuse」です♪
お店での出来事や、お知らせ・ライブ情報などなど、お伝えしていきます☆

みなさま、こんばんわ!


いつもPro-Amuseブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

4月に入り、やっとすこしづつ暖かい日が続いてきたような気がしますね。

新しい場所だったり、環境だったりで、新たなスタートを迎えている方も多いことと思います☆


このところ、一日、一週間がとても早く感じます~。

4月に入って、1週間、懐かしい方々から、常連様まで、たくさんの方にご来店頂き、毎日を楽しく過ごしています。


ブログの更新が遅くなりまして、申し訳ございません。

先週末から今週にかけてのライブをすこしづつですが、振り返ってみましょうー。



4/4(金)は、初登場!

『Cherry Spice 1/2』Duoの登場でした!!




右から、Gt.Haruka、Gt.Yagyu


こちらでは、ベンチャーズやオリジナルソングなどの懐かしの歌謡曲をギターのみでの演奏でした♪

Cherry Spiceの方たちは、普段は、ギターを演奏する方以外もいらっしゃって、9名のメンバーを在籍しているそうです。

今回Pro-Amuseでは、Duoということで、ふたりでの出演でしたが、おなじメンバーでもある、ベーシストのロビンさん&サクラさんが遊びに来てくださいました♪

お店にあるアップライトベースを入れてのスペシャルステージもありました。






こちらのアップライトベースを使用された、女性初の演奏でした(^○^)









初めてご来店のお客様や、常連様にもとても盛り上げて頂きました♪

次回の出演は、すこし先になりそうですが、ぜひとも、チェックして遊びにいらしてくださいね~♪




そして、翌5日(土)は、前回の登場は、たしか、昨年の8月でした!



Sasammy Smile's~♪

Vo.Sasammy

Ba.藤戸孝一


土曜日でしずかーな始まりでしたが、こちらのライブを楽しみにしていたお客様と共に、stageを楽しみましたよぉ~♪




写真が少な目で、恐縮ですが、、、、(^^ゞ


Jazzスタンダードナンバーや、春、桜にちなんだ曲、そして、先日のオリンピック フィギアスケートでもおなじみなったあの曲まで、幅広く、歌声と、インストナンバーでお楽しみ頂きました☆


こちらもまた、次回の出演を調整中であります!!!!


決まりましたら、ホームページ等でご案内致しますので、ぜひ、遊びにいらしてくださいね♪



今週に入りまして・・・。

7日(月)は、SweetChildのアコースティックライブでした~♪




Vo.NAOKI&SAE

Gt.AKKY

Key.MAMI


こちらのメンバーです。

みなさまもご存知な方も多いかと思いますが、いつも素敵な歌声を届けてくれている、VoSAEちゃんが、この度、語学留学のため、今月中旬ごろから、ステージをお休みする運びとなっています。

Pro-Amuseでの出演も、今週10日(木)の「Smoothy」を残す1回。



都内近郊で活躍するSweetChildの貴重なアコースティックライブともあって、たくさんのお客様が応援に駆け付けてくださいました(^○^)

例のごとく・・・お写真はお客様にご協力頂きましてm(__)m


アットホームな雰囲気の中、ライブをお贈りいたしました♪


最後のステージが終わったあと、いってらっしゃいの意味も込めて、みんなでカンパイもしました♪













今週は、イベントが続きますーーー☆

あす・・・・というか、もう今夜ですねっ!!


4/3にお誕生日を迎えた、Vo.美鈴と、Key.吉光寺智子のDuoライブです♪


Duo名が先日決まりましたね!「陽だまり」。









週の中盤!こちらのライブも、皆様のご来店をお待ちしています。

みなさんで、お誕生日をお祝いしましょう~~~~。


ご来店お待ちしています☆