Pro-Amuseのブログ

ミュージックワインバー「Pro-Amuse」です♪
お店での出来事や、お知らせ・ライブ情報などなど、お伝えしていきます☆


「ProAmuseを応援してくださる皆様へ、御知らせです。」


http://ameblo.jp/proamuse/entry-12195290705.html

(閉店のご案内ですm(__)m)



LIVEでは、ミュージシャンとの距離が近く、そして、御来店のお客様同士が仲良くなり、自宅のリビングで寛いでいるような、アットホームなライブハウスです♪ 



自宅にいるような感覚で、リラックスしながら、ライブをお楽しみくださいませ☆




☆9月のLIVEスケジュールを公開しました!



♪2016年9月 Live schedule


こちらから、ご確認くださいませ。



★9/1(木)は、当店ProAmuse、5周年を迎えます★


IMG_20160803_191349303.jpg

当日はSPECIALイベントとしまして、2つのバンドのコラボレーションライブが開催されます!

お見逃しなく!!!


♪「Kappy Smile's」 Vo.Kayo、Ba.藤戸孝一

♪「2×2」 Gt&Key.宮川直巳、Ba&Btp.河野岳美


記念すべき5周年ライブへの御予約を受付中です!





皆様のご来店を心よりお待ちしています☆   =店長 朴=















テーマ:
みなさま、こんにちわ☆
ちょっぴりご無沙汰なpakuでございます。

ProAmuseブログをご覧の皆様、お元気でしょうか?
わたしは、元気に過ごしていますよ。

9月末の営業終了後から本日まで、店内清掃など、まだまだやることが多く、怒濤の日々を過ごしておりましたm(__)m

やっと、ほんの少し落ち着きましたので、先日のお客様感謝Dayの模様を、こちらのブログの最後にお送りしたいと思います。


10月6日木曜日、平日にも関わらず、たくさんのお客様にお越しいただきました☆

みなさんのProAmuse愛が、とても嬉しかったです。


一升瓶の差し入れを頂いたり~♪



お寿司の差し入れがあったり~♪
その他、たくさんのお菓子やお食事を差し入れいただきました♡


皆様と乾杯させていただいたり☆


このあと、pakuちゃんは仕事しちゃダメ~!と、お客様とカウンターをチェンジ(笑)

最後まで、アットホームな雰囲気でした♪



お仕事あとのBassタケミさんも駆け付けてくださって、カウンターに入ってくれたり。











お客様から差し入れを頂いていた、シャンパンをみんなで飲みました☆

そして、サプライズな登場で、各地で活躍中の大先輩!
ギターのすぎやんにもお越しいただきました♪

うれしかったぁ~♪


たくさんのお客様や関係者のみなさまと、楽しい時間が共有できて、とても幸せでした。

みなさま、ありがとうございました。


ProAmuseの営業は終了してしまいましたが、2011年から5年間、本当にたくさんのことがありました。


東日本大震災が発生した年から始まった、ProAmuse。

通常営業に加えて、復興支援活動も微力ながら続けてきました。
そして、ライブ以外にも、たくさんのイベント活動をして参りました。

楽しいことも、辛いことも、数えきれないくらい色々ありましたが、これからの人生にとって、たくさん勉強になることばかりでした。

この5年間に頂いた、たくさんのお客様やミュージシャンとのご縁をこれからも、繋いでいき、さらに、皆様に楽しいことが届けられるように活動、精進したいと思います。


ProAmuseオープンから、5年間、
みなさまへ☆心より御礼申し上げます。

また、みなさまとどこかで逢えますように☆

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

みなさま、こんばんわ☆

 

今日は朝から雨模様でしたね。

さいきんの落ち着かない天候に、風邪を引いてしまったり、体調を崩している方も多いかと思います。

くれぐれも、気を付けてくださいね。

 

数日前に、ProAmuseの営業を終了しましたが、最終日の模様をご報告したいと思います。

 

LIVE営業を無事に終了を迎え、最後は、BAR TIMEと決めていて、実は、、ひっそり、終わろうかと、、、思っておりましたら・・・・(^^ゞ

 

前日のFaceBookでコメントを頂いて、、、もしかして?と思っておりましたら、本当に、18時のOPEN時間前からお客様が扉の前に並んでいらっしゃいました!!!

 

私が気づいたは、17:50頃、、、m(__)m

そして、電気をつけたと思ったら、次々とお客様が御来店くださいまして、次々と、お料理のオーダを頂き、前半は、お料理三昧なBAR TIMEです。(笑)

 

最後の日を、名残惜しそうに、次々とお客様、そして、出演者の皆様に御来店頂きました。

 

びっくりするほど、テンヤワンヤなわたくしを見て、すかさず、遊びに来ていた「カサブランカ」で出演していた、Gt.たかしくんがヘルプに入ってくれることに。。

いやーー助かりましたm(__)mm(__)m

 

そして、今日は、リリーベイビーズの日でしたっけ?なくらい、メンバーが遊びに来てくれて、Vo.ハマゾーくん、Key.ラビくん、Gt.たかしくんで、セッションしてもらったり。

はまちゃん、ラビくん、ありがとうございました。

lilly.jpg

takashi_hama_rabi.jpg

hamatakashi.jpg

 

そして、仕事のあとにかけつけてくれた、Vo.Keikoちゃん、Hideくんにも加わってもらい、さらにセッション~♪

keikohide.jpg

keiko_hide.jpg

Vo.Hideくんには、OPENのときも、駆け付けてくれましたね。

ありがとうございます!!!m(__)m 

そして、Vo.Keikoちゃんは、近くのLIVEバーでの仕事後に合流!ありがとうございました。

 

そして、Hideくんのお仕事仲間のカイトくんにも、一曲お願いしたり、Gt.たかしくんの後輩で、これから、関西から東京へ拠点を移して、活動を予定している、Takuyaくんもステージへ☆

 

kaito_yokoyama.jpg

 

この日は、どんどんお客様が入れ替わり、先日、数年ぶりの再会した同級生や、普段から親交のある友達が来てくれたり、新宿から「circle」というライブハウス、Gt.Keiくんには、バースデーイベントの時にもお世話になりましたが、circleのスタッフの皆様や、仕事あと、錦糸町ヒューズボックスでの仕事を終えた、Naokiさん、Saashaちゃん、スイチャのお客様、そして、スタッフNaoちゃんなど、まだまだ、数えきれないほどの関係者の皆様にお越し頂きましたm(__)m

 

『あれ???今日、最終日?』 『そして、LIVEじゃなくて、BAR TIMEでしたよね??』と錯覚してしまうほどでした(笑)

 

沢山のお客様、出演スタッフのみなさま、お忙しい中を縫って、足をお運び頂きまして、ありがとうございました。

 

 

そして、つい先日、10月に入りまして、出演ミュージシャンの皆様の慰労会を開催しました。

 

平日だったために、すでに、お仕事が入っていたり、体調不良だったりで、欠席だった方は、お逢いできずに、残念でした。(>_<) みなさまからのメッセージ、有難く頂戴しました☆

 

そして、人数があまりにも広すぎて、お声掛けできなかった皆様、個別に、逢いに出かけたいと思いますm(__)m

また色々お話が出来たら嬉しいです。

 

そして、御参加いただいた、皆様もお忙しい中を、お時間作って頂き、誠にありがとうございました。

 

ProAmuseを通して、たくさんのお客様や、ミュージシャンと、貴重な時間を共に過ごせたのは、とても宝物です。

 

5年間、OPENから終了まで、たくさんの出来事がありました。

お客様との会話の中で、ちょっぴり振り返ることや、思い出されることが多いですが、まだまだ、残務整理があったり、やることがたくさんあって、ゆっくりと落ち着いて振り返る余裕がないのが、本音ですが、たくさんのお力添えに、感謝します。

 

 

 

先日よりご案内の通り、明晩、10/6(木)に、もう一日だけ、皆様とお時間を共有する時間がありますので、お忙しいとは思いますが、18時よりOPENしていますので、ぜひ、遊びにいらしてくださいね。

 

 

皆様のお越しを、お待ちしています。 ProAmuse 朴

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

引き続き、先ほどの前編からの更新です☆

 

どうぞ、お付き合いくださいませm(__)mm(__)m

 

9/27(Tue)の出演は、みなさま、待ちに待っていたライブだったことでしょう☆

留学先から戻ってきたこの方と共に、フルメンバーが揃いました!!

 

smoothyy.jpg

 

『Smoothy』でした。Vo.Sae、Tp.貴子、Key.鈴木みほ

こちらのメンバーでした♪

この光景、何年ぶりでしょうか~??

 

みなさん、待ちに待った復活でしたね。Saeちゃん、おかえりなさい~!!

そして、Smoothyを支えてきた、貴子ちゃん、みほちゃんとともに、元のカタチに戻りました♪

女性3人のユニットも珍しく、こちらの三人のバランスがとても良いので、毎回楽しみなライブになりそうですね。

 

この日は、各それぞれのメンバーがわたくし朴に向けて、卒業ソングを歌ってくれました。

思わず、大爆笑なシーンもありましたね。みなさま、ありがとうございました♪

Smoothyは、Saeちゃんが帰ってきたことで、活動再開です!

 

近いところでは、今月、浅草アップルさんで、LIVEがあるそうです。

ぜひ、みなさんのブログ等でチェックして、出掛けてみてくださいね。

わたしも、ひょっこり、どこかへお邪魔したいと思います☆

 

そんな女子ユニットの翌日は、こちらも、たくさんのお客様にお越し頂きました!!

イケメンDuo!!は、こちら!!!

hidekoichi_.jpg

9/28(Wed) Vo.HIDE、Gt.中村弘一 

予約段階から、たくさんのお問い合わせをありがとうございました!!

こちらのLIVE、本当に大盛況すぎて、ほぼ記憶がない、、、という状態(・_・;)

 

お忙しい中を、当店でもおなじみ、「Orane Star」Vo,白石ゆみな、Key.KANKEくんの二人も駆け付けてくれて、セッションしていただきました。

 

yumihideko-.jpg

 

ゆみなちゃん、素敵な歌声をありがとうございましたヽ(^o^)丿

hidekoichi.jpg

お客様から、お疲れ様のお花を頂きました♪

hi_ko_orange_h.jpg

そして、記念に、HIDEくん&弘一くん、そして、Orange Star ゆみなちゃん&KANKEくん、PAの畑くんとも、パチリ♪

たくさんのお客様、そして、出演者の皆様もありがとうございました!!!

 

それぞれ、みなさん、たくさんのLIVEハウスで活躍中です!!

どうぞ、応援、宜しくお願い致します~~~!!!!!

 

 

にぎやかライブの翌日は、とうとう、この日が来てしまいました。

ProAmuseライブのラスト日。

9/29(Thu)は、こちら!!

saygo.jpg

Vo&Gt.SAY-GO

yukary.jpg

Vo&Key.Yukary

 

こちらの二人のDuoでした。

ProAmuse最後のLIVEということで、たくさんのお客様にお越し頂きました♪

saygoyukary.jpg

横のアングルから☆

この日、SAYGOさんと、Yukaryちゃんから、ぱくちゃん、お疲れ様でした!と中央の招き猫ちゃんをプレゼント頂きましたヽ(^o^)丿

 

可愛すぎて、最後のライブを見守ってもらいました♪

 

IMG_20161003_142322880.jpg

まねき猫ちゃんがたくさんです♪

 

 

最初は、ちょっぴり静かにライブを観ていたお客様も、次第に、二人の熱気に押され(笑)、最後は、楽しく熱く、ライブが終了しましたーー♪

SAY-GOさんと、Yukaryちゃんも、他のLIVEハウスで精力的に活動されています。

オリジナル活動も頑張っていますでの、ぜひ、応援よろしくお願いいたします。

 

この9月は、怒涛の日々で、なかなか、LIVEレポートがうまくお伝えできずに、失礼しました。

少しでも、楽しい様子が伝わればと思います。

 

長々と、お付き合い頂きまして、ありがとうございました。

 

最終日の模様は、また改めて、レポートしますm(__)m

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさま、こんばんわ☆

ProAmuseへたくさんの御声援を下さった、皆様、ありがとうございます。

9月末日をもちまして、営業終了致しました。

 

9月は、5周年を迎えたこと、そして、営業終了を告知させていただいたことで、たくさんのお客様に御来店頂きました。

 

それと同時に、まだまだ、営業終了したことをお伝えしきれていない状況でもあります。

皆様には、たくさんの感謝の気持ちを、お一人お一人にお伝えできないこと、心よりお詫び申し上げるとともに、支えてくださったこと、応援してくださったことに、心より御礼申し上げます。

 

まだ、今月10月は、ProAmuseの最後の仕事が残っていますし、ブログの方も、この1ヶ月間は、書けるときは、皆様に色々報告していきたいと思います。

どうぞ、お付き合いくださいませm(__)m

 

前置きが長くなりましたが、まだライブレポートが残っておりますので、前編、後編に分けて、お伝えしようと思います。

 

9/21(Wed)は、こちら!

kyokodaisuke.jpg

Vo.白石恭子、Key.竹内大輔の出演でした。

 

たくさんのお客様にお越し頂き、そして、お客様の無茶ぶりリクエストも健在で(笑)、アットホームな雰囲気でライブをお贈りしました。

kyoko_reiko.jpg

daisuke.jpg

kyoko0921.jpg

ProAmuse5周年をお祝いして頂きました。恒例の図(笑)

見納めですね。。。

 

 

お友達の友ちゃんから、ケーキの差し入れです♪

とても、おいしく頂きました♪

 

daisukekyoko.jpg

たくさんのお客様と共に、集合写真♪

ちょっぴり店内が暗めなので、私の顔がローソクで光っています(笑)

 

5年間、たくさんの思い出があるライブです♪ 

白石恭子&竹内大輔のDuoは、都内のLIVEハウスでも見られますので、ぜひ、お二人のHPなどをチェックして、ぜひ、遊びに出掛けてくださいね。

わたしも、どこかのタイミングで、出没したいと思います。

恭子さん、大輔くん、そして、お客様、有難うございました!!

 

 

祝日を挟みまして、9/23(Fri)のLIVEは、こちら~!!

tomosuko.jpg

OPENから、毎回素敵なライブを届けてくれてました。

Vo&Key.吉光寺智子、Gt.須古典明の出演。

 

こちらの日は、華の金曜日!という言葉がピッタリなくらいに、大盛況な一日でした。

皆様、ありがとうございました。

智子さんのピアノに、リハをされていない曲を、見事に須古さんがギターで応え、見ごたえ、聴きごたえある、LIVEになりました。

 

そして、この日は、9月生まれの吉光寺智子さんとお客様のバースデーをお祝い♪

tomokopaku.jpg

sukotomo.jpg

 

この5年間であったかな~?というくらい、補助テーブルを入れたり、出したりな盛況っぷり、こちらの吉光寺智子さん、須古典明さんのDuoも都内で、ライブを観ることができます。

バンドスタイルだったりするのかな?? ぜひ、お二人のスケジュールなど、チェックしてみてください♪

 

 

週が変わって、9月の最終週☆

9/26(Mon)は、こちらのバンド!!

soul.jpg

『be Soul!!』

わたしがSoulナンバーがとても、好きなことから、お願いしたバンドでした。

スタートは、Duoスタイルでしたが、メンバーチェンジなどを経て、4人でのスタイルになりました。

Vo.原田千栄、Per.前田卓次

Ba.堀江いちろう、Key.盛山こういち

こちらの素晴らしいメンバーが揃いました!!

besoul.jpg

 

chie.jpg

 

besouls.jpg

4人の素晴らしい演奏で、Soulナンバーが聴けるなんて!!

本当に贅沢な時間だったように思います。

すこしづつ、お客様が付き始めた矢先、、お店がクローズになってしまい、大変残念なのですが、こちらの皆さんも、別のLIVEハウスでの活動が決まったそうです!!

 

叶うなら、また、一緒に仕事がしたい、素敵な皆様なのです♪

この日も、5周年と、お疲れ様のケーキを頂きましたが、すっかりお腹の中へ(笑)

 

みなさん、短い期間でしたが、素晴らしい演奏と、トークをありがとうございました。

 

 

さてさて、長くなりすぎた、ブログ。。後編へ、続きますm(__)mm(__)m

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちわ!
10月も、始まりましたね。

この週末は、最終日の片付けや、疲労が出てきていたので、休養の時間とさせていただいてました。m(__)m


9月30日で営業終了しました、ProAmuse最終日には、たくさんのお客様や関係者にお越しいただきました。
心より御礼申し上げます。



9月後半のライブの模様や、最終日の様子などは、準備でき次第、追って、ご報告したいと思います。
いましばらくお待ちくださいませm(__)m


さて、先日のブログにて、御案内させて頂きました、「ProAmuseお客様感謝祭」と題して、あと1日だけ、お店をオープンします!!


この日は、わたくし朴も、私服で、皆様と一緒に想い出話などしながら、飲みたいと思います。

どうかお時間ございます方は、お付き合いくだされば、うれしいです。


お客様、そして、ミュージシャン関係者の皆様、お待ちしています!!!!\(^-^)/

そして、わたくし、朴は、この日の営業と、10月中の残務整理が終了したら、すこし充電期間に入ります。

ぜひ、会いにいらしてください♡


☆日時 10月6日(Thu) 18時OPEN~☆会費:3000円(お食事等、持ち込み可)

☆準備の為、人数を把握したいと思いますので、遊びに行けるよ~という方、パクまでご一報くださいませm(__)mm(__)m





どうぞ、よろしくお願いいたします。

ProAmuse 朴
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。