スピノルのシールの効果ってどうなの?
 
電磁波に敏感な方からは、体調の変化の
レポートが届き始めていますが
もともとが元気な私たちには今一つ
実感がない・・・というのも正直なところ。
 
でも、みんなで使い始めてそろそろ2か月。
昨日、たまちゃん(スタッフ内田)が帰り際
パソコンを閉じながら、つぶやいていました。
 
「そういえば、夕方になっても、パソコンの
画面を見てても疲れないかも。
今までだと夕方になると、どんよりしてたのに
なんか、視界クリアな感じ~。
もしかしたら、これ、スピノルのおかげかも!」
 
「うん、うん、きっとそうだよ~」
 
と周りにいた、みんなで頷きあってました。
 
こうして、スピノルがお役に立ち始めていることに
喜びを感じながらも、さらにスピノルのことを
理解したい・・・と私は勉強中。
 
image
昨日は一日中、英語と格闘。
辞書をひきひき、読むことはできるのです、なんとか。
が、しかし!内容が量子物理学の話で
専門用語がちりばめられていて、そもそも、それが理解できない(泣)
 
でも、なんとか、なんとか読み進むうちに
すごいことを発見!(というか、思い出しました)
 
「スピノルシールを貼っている携帯から
貼っていない携帯に電話をかけたら、
貼っていない相手も電磁波の害はカットされる」
 
確か、去年の初来日時に、パブレンコ先生は
そんなことをおっしゃっていました。
 
 
文献を読んでいて、そのことに言及している箇所がでてきて
思い出しました。
みんなにそんなに大事なことを伝えていなかった!
なんとも、ぼんやりさんだった私。
 

お母さんが一枚のスピノルシールを携帯に貼ったら
お母さんが電話をかける家族はみな守られるってこと!?
それって、すごくない?
 
ということで、本当に?と思ったら、即、ダウジングで計測。
実験をしてみました。

まずはシールを貼ってないマルクの携帯から、貼ってないあっちゃんへ電話。
すると、通話中電磁波が引き起こす左ねじれ波が存在するエリアがうんと広がりました。

次はスピノルシールを貼ってるモッチの携帯から貼ってないあっちゃんへ電話。

すると、どうでしょう!

{DB892928-A60F-4C9B-A38A-02096BE498AE}

体のごく間近まで、ダウジングの針はクローズしません!
害を及ぼすと言う左ねじれ波の存在が消えているのです。
あっちゃんの携帯にはシールをはってないのに。です。

うわぁ。本当だった!
すごいね。スピノル

通話中はこうして、スビノルシールの威力は、距離に関係なく届いていました。

スピノルのシールは携帯に貼って使っている本人だけでなく、通話の相手も救うのですね。

私はもちろんスピノルシールを貼っているので、私からの電話は安全な通話となっています。
安心して電話に出てくださいませ。

話の内容については、スピノルの保証外ですけどね(^-^;

 
{6A9C82F2-725A-4BE5-8B9A-54FA3CA6CBB7}



★電磁波プロテクトシール