裏方として、じみ~にいつも私たちを支えてくれているので
お客さまにご紹介する機会があまりない
プロ・アクティブのメンズのみんな。

今日は、今日こそは、若手の3人をご紹介しちゃいます。

どうして、また私が急にそんな気になったのかと
申しますと・・・・・。

ことの始まりは、昨日の朝。
いつものように毎週木曜の全員ミーティングが終わった時、
「ガッツさんからサプライズプレゼント♪」といって
女子に手渡されたのがこれです♪

image

手作りカードにメンズ全員のニックネームが載っています
裏にはガッツさんから一人ひとりに自筆でメッセージ。
そして、このラブリーなラッピング♪

ホワイトデーのプレゼントでした。

ホワイトデー!?

私たち、プロ・アクティブ女子はバレンタインデーに
全く何もプレゼントしていないのに、です。

なんだか、一本取られた~という感じでしたけれど
ほんとにその心遣いが嬉しかったです!

ありがとう~♪

image


そのカードを作ってくれたのは、マルク(丸山)。
ウェブ製作担当の、プロ・アクティブで最も若い20代。
まるで息子のような年なのであります。

ラブリーなラッピングにも女子一同、感動~。

image


そして、
そんな嬉しいルンルン気分のまま、今日出社したら・・・。

なんと、なんと、今朝は朝から発注、在庫管理担当の
DENON(出野)が、お抹茶を点ててくれてました。

「一体どうしたの?DENON?」

image

彼は、茶道を習っていて、先日初の亭主を務めたと
モーニングシェアで報告していたのですが、
まさか、まさか、私たちまでご相伴に預かれるとは!

お干菓子とともに、女子全員にひとりずつ。

「ホワイトデーですから♪」
by DENONクン。

DENONクン、参りました~。

「けっこうなお手前でございました!」

なんだか、プロ・アクティブのメンズ、
女子力高くないですか?

もう~、ほんと、こういうのに、私たち弱い。
でもって、素直にうれしい~!!!

ありがとうございます。
ごちそうさまでした!

そして、もうひとつ、おまけにメンズ自慢しちゃいます。
大量のデータ入力をさくさくとこなし
読み合わせの時の声が甘く素敵なDarだーさん(東田)。

だーさんは、実は音楽活動もしていて、
とある、今度メジャーデビューするアイドルグループの曲を
作曲していたりもするのですが・・・・。

なんと、なんと、このたび、彼の曲を彼自ら歌う
CDができました~!!!

あまり、表にでたがらないキャラなので
この写真も恥ずかしそうなのですが・・・、
その甘い歌声に、胸キュンとなります。

image

という、プロ・アクティブの誇るメンズたちであります。


どちらかというと、毎日、業務で突発的なことが起きるたび
メンズチームに無理をきいてもらったりすることが多い私たち。
もしかしたら、心の中では「めんどくせ~」って
思ってるかもしれないけれど(笑)、
いつも、なんとか対処してくれています。

本当に、感謝です。
ありがとうございます!

感謝って、ふだんは気がつかないところから
ふ~って湧きあがってくるものなのですね。

ありがとう~、プロ・アクのメンズたち♪
愛してま~す。








愛すべきメンズのいる
プロ・アクティブの商品たち