プロ・アクティブでは発売以来20年近く
根強く、深いファンの多い「月のしずく」。

そのふるさとはご存知♪
和歌山県高野山のふもとの「ゆの里」温泉です。

最近は関西のみならず、全国から、いえ、世界中から、
ここを訪れる人が後を絶ちません。

温泉の効能、ゆの里のお水を使っての
美味しく体が喜ぶ料理の数々。

ゆの里の魅力は数あれど、
今年1月末に社長に就任された重岡昌吾さんによる
「お水のお話」もゆの里で対面でなければ
お聞きすることのできないので、
人をゆの里へ惹きつけている理由の一つではないでしょうか。

その重岡昌吾さんによる「お水のお話」。

それは「ゆの里」に湧き出る
お水のものがたりにとどまりません。

ご自身の25年にわたるゆの里での経験の上に、
最新の科学的研究【神戸大学との共同研究】を踏まえ、
医学、量子力学、天文学、社会学、経済学、経営学などなど、
あらゆる「学」をお水の視点から紐解いていく可能性を感じます。

回を重ねるごとに、科学の研究とともに、
重岡昌吾さんのお話が更新されていて、
何度聞いても、興味深い内容です。

ゆの里へ出向く機会がなかなかもてない
遠方の方向けに、毎年、春秋に
重岡昌吾さんを東京へお呼びして、
「お水のお話会」を開催しています。

毎回、このお話会は満員御礼、
キャンセル待ちがでる程の人気です。

この春は、初めての日曜開催。
5月17日に新宿で開催します。
初めての方も大歓迎。
ご家族やご友人をお誘いあわせの上、
どうぞ、いらしてください。

この機会に難しい話をとても分かりやすくお話くださる
重岡昌吾さんの知的で穏やかな人柄にも
触れていただきたいと思います。


もちろん、私も参加します!
普段は通販なのでなかなかお会いできない
お客さまに、ぜひぜひ、お目にかかりたいですし、
私の学びの土台になっていると言っても過言ではない
「お水のお話」をぜひ聞いていただきたいです。

どんどんとお席が埋まってきていますので
ご興味のある方は、お早めにお申し込みください。

5月17日(日)13:30~
新宿3丁目会議室にて
定員50名 会費無料です。


お申し込みはフリーダイヤルでもOKです。
0120-61-5522

☆お話くださる、重岡昌吾新社長☆
    ↓