ファイテンのラクワネック。

羽生結弦選手とお揃いが嬉しい!
肩こりがひどいので購入!
お疲れ気味のお父さんへプレゼント!

と人気で、品切れになっていたのですが、
先日一部商品が入荷してきて
お待たせしていた方へやっとお届けできました。

大変お待たせしてしまい
申し訳ございませんでした。

そして、追加で入荷してきたので
今なら、一部商品は在庫を持つことができています。

今月末に開催する世界選手権で羽生選手が
活躍するとまた、きっと品薄になっちゃいそうなので
購入を予定されている方はお早めにどうぞ!

さて、その大人気のラクワネック。
手持ちのペンダントヘッドをつけると
シンプルなチョーカーに大変身♪

こんなにおしゃれなアクセサリーになってしまいます!
・・・・と、お客さまのF.Tさんが写真を送ってくださいました。
   ↓

image

早速、私も家にあった、お気に入りのペンダントヘッドを
通してみると・・・。

image

わーい!通りました♪

image

と、こんな感じのおしゃれなチョーカーの出来上がり♪

お手持ちのラクワネックをこんな風にTPOに
合わせて変身させてみても楽しいですね。

教えてくださったF.Tさん。
ありがとうございました!!