11日間のブルガリアが終わります。

今から夕食。
その後ソフィアからイスタンブール、関空、羽田と長いフライトになります。

ホテルを出る前、スーツケースに荷物を詰めながら、なんだか淋しくなって、ずっと同室だったふーちゃんと抱き合って大泣きしてました。

美しい街並みと梅雨を知らない晴れ渡った青空。
おいしい野菜とヨーグルト。
何よりご一緒いただいたゆの里のみなさん
現地ガイドのスネジャーナさんとブルガリア人の博士による他では体験できないブルガリア11日間でした。

気持ちよく、この旅に送り出してくれた会社のみんなと家族に感謝です。

さぁ、帰ります!


photo:02


photo:03


photo:04


ガイドのスネジャーノさん。
photo:05


ドライバーさんと重岡社長。
photo:06


トラキア人のお守りを首元に、ふーちゃんと。

この空を忘れない。
photo:07









iPhoneからの投稿