スタラ・ザゴラと言う街にいます。
「菩提樹の街」と言われるだけあって、市の中心街でバスを降りたら、甘い菩提樹の香りに包まれます。

バラと菩提樹が同時に咲くのはとても珍しいみたいで、私たちはかなりラッキーなんですって!
photo:07



菩提樹並木の下にはカフェがたくさん並んでいます。
今日のランチはふーちゃんと一緒にここで。
photo:03



山盛りのサラダとスープとガーリックパンと飲み物で二人合わせて12レバ。
日本円で600円。一人300円でした!
物価は安いです。

地元のマーケット。
野菜や果物が本当に安くて、ビックリです。
photo:04


photo:08


photo:06



こちらは、連日の快晴、気温は軽く30度越え。
かなり、日焼けをしていると思います(・_・;
ブルガリアの女性は日焼け肌にはヨーグルトのバックをするのですって!
私もやろうかなぁ。

今日は半日のフリータイム。
今からスバとマッサージを体験してきます。

ブルガリアは600もの温泉が湧き出ている温泉国てもあります。
何ごとも体験ですもの(^-^)/






iPhoneからの投稿