朝から、吉祥寺、品川、原宿、千駄ヶ谷と回り、夕方日も沈まんとする今、吉祥寺に戻っています。

急いで千駄ヶ谷から乗った総武線の車体にはなんとミニーちゃん♩
photo:01


車内もミニーちゃんがいっぱい♩
単純に嬉しいです。

仕事でこうして外に出ていると、時間に追われながらも、小さなシアワセがいっぱい!

花粉と共に春を感じられた一日です。

都内の方が桜が早いのかな?
原宿の民家の庭先で見かけた、今年初の桜。

photo:02



代々木駅近くの踏切には菜の花。

photo:03



竹布のナファさんの玄関先には今年もまた、カメリアが!

photo:04


photo:05



歩いていると花が目に入り、道草ばかりになっちゃいます^^;

さぁ、吉祥寺に戻ったら、ステキな花が待ってます(^_-)
博多の歴女、白駒さんがいらっしゃいます。
花に例えたくなる外見も内面も美しい方。
どんなお話が聞けるか、楽しみ♩

また、ご報告しますね!







iPhoneからの投稿