4月から「ほっとメッセージ」で連載を始める「ゆる体操」。
金曜日の夜、取材と体験に行って来ました。

数年前にブームになったりもしたのでご存知の方も多いかもしれませんね。

ゆるゆると、でも効果が出る!

なんだか辛い修行のような体操が大の苦手な私にはぴったり。
そう直感して、行ってみて、体験してみたら、まさに、ピッタリでした!(笑)

チカラが抜けるダジャレのような言葉を声に出しながら、カラダをゆるゆる動かします。

緩めることが苦手な私達。
普段、交感神経優位なカラダをこのゆる体操は副交感神経優位にと、切り替えてくれそうな予感があります。

4月からの連載。
モデルを務めるのはこまぴょん(スタッフ駒井)です。

キャラクター的にピッタリな人選だと自画自賛しています。
4月からの連載をどうぞお楽しみになさってくださいね。

photo:01






http://ima-coco.jp/



iPhoneからの投稿