松岡会計 H28慰安旅行in台湾 | マンガが描ける税理士

マンガが描ける税理士

マンガが描ける税理士として日本で初めて本を出版
現在は全国でセミナー講演しています

松岡会計の慰安旅行で台湾行って来ました。


IMG_0381.JPG
 

前日まで出版の原稿の締め切りに追われ徹夜徹夜の毎日でしたが、疲れが一気に吹き飛ぶ本当に楽しい旅行でした。

松岡会計はここ数年で若い子が増えて、年齢が近い子が多いのと、みんな本当に仲がいいので、慰安旅行は毎回とんでもなく盛り上がります。

今回は海外なので なおさら

台湾で特に盛り上がったのが「鼎泰豐」と「十份」と「九份」

「鼎泰豐」は世界的に有名な小籠包の店の本店で、小籠包の美味しいは衝撃的でした。
一口サイズなのに肉汁と具材の濃厚な旨味がいつまでも消えず、色んなものが完璧に凝縮されてるって感じです。

 


やはり美味しいものを食べると人間テンションが上がりますよね。

みんなハイテンションのまま「十份」で願い事を書いた1メートル程の気球を空高く飛ばし…

 



夜は「九份」の「千と千尋の神隠し」の世界でお酒と雰囲気に酔っ払い…

 

FullSizeRender.jpg
 

そのまま地元の温泉に行ったあとマッサージ。朝から晩まで遊び尽くしました。

楽しい事があるからまた頑張れる

さぁ明日からまた働くぞ〜