御茶ノ水ではたらく広報ウーマンのBlog。-100920_0847~01.jpg

シルバーウィークの前半は、



一泊二日でDisneyLand&Seaへ行ってきました!



2日間共、開園から閉園までずーっと遊びまくってさすがに疲労困憊・・・。



40代に突入してしまうと、開園から閉園までイケるのかな~どうかな・・・・と今から遠い未来の心配(苦笑)



1日目は祝日だったけど、Seaということもあって、思ったほどの混雑は無く、



2日目のLandは平日だったにもかかわらず、子供連れのファミリー、カップルで大賑わい。



開園と同時に各方面へダッシュ・ダッシュの波。



(おい、キミたち、学校は!?的なww)



2日間とも良いお天気に恵まれて、



今日のような雨に雷に・・・・じゃなくて本当に良かったな、と。



まだ疲れが残っているから、Disneyレポートは後日。





Meg