イベント出演情報!! 愛知編! キラ☆チャレ@イオンモール岡崎/PrismStone名古屋店 | Prizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba

Prizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba

Prizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba

みなさんこんばんは


暑い日が続いていますがDANCEしてますか?

IWGONはしてませんショック!


さて、最新のイベント情報の連絡です。


「PrismStone名古屋店イベント」


8月25日(土)

 11:00~12:00 トークイベント+写真撮影会

 *撮影会には参加券が必要です。

  詳しくはSHOPにお問いあわせください。

  PrismStone名古屋店 Tel:052-585-7338



「キラット☆エンタメチャレンジコンテスト中部地区予選@イオンモール岡崎


8月25日(土) 

 16:45~ ゲーム紹介 @セントラルコート

 19:20~ Prizmmy☆ステージ(2曲)@セントラルコート

 19:45~ サイン会 @イオンホール


8月26日(日)

 14:20~ ゲーム紹介 @セントラルコート

 17:00~ ゲーム紹介 @セントラルコート 

 18:10~ Prizmmy☆ステージ(2曲)@セントラルコート

 19:00~ サイン会 @セントラルコート


 (*時間はコンテストの進行により変更の可能性があります。予めご了承ください)



ネームカードも配っちゃうので、是非遊びに来て下さいね!!


Prizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba



そして・・・、みなさんから頂いた質問におこたえしまーす!


Q.ちゃおフェス、キラチャレ以外で(ネームカードを)ゲットできるイベントは今後でてきますか?

A.Prizmmy☆はいつもネームカードを持ち歩いているので、

  イベントはいつてもチャンスです!!


Q,一番近いプリズミーのイベントはいつですか

A.ブログのヘッド部分のインフォメーションで確認おねがいします!

  随時更新しています。


Q.福岡のキラチャレは、二日ともサイン会しますか?

A.やります!!



今回、IWAGONへのあたたかいメッセージも頂きましてありがとうございます!

メンバーともども皆さんと会えることを楽しみにしています!べーっだ!


今後ともPrizmmy☆を宜しくお願いします!!!!!!!!!


(IWAGON)