Prizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba

Prizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba

Prizmmy☆・プリズム☆メイツ グループ活動終了のお知らせ


★☆★RELEASE INFORMATION★☆★

2017年2月22日、ベストアルバム発売!
Prizmmy☆&プリズム☆メイツ『Prizmmy☆ THE BEST!!』

未収録・新録楽曲も収録!
特装版のDVDには全曲のミュージックビデオも!
【価格】
CD+DVD※特装版…4,200円(本体価格)+税
CDのみ…3,500円(本体価格)+税
[くわしい情報]


★☆★EVENT INFORMATION★☆★

みあ出演
『超十代 - ULTRA TEENS FES - 2017@TOKYO』

【日程】3月28日(火)12:00[開場] / 13:30[開演]~19:30[終了](予定)
【会場】幕張メッセ国際展示場6・7ホール


Prizmmy☆&プリズム☆メイツラストライブ
『Hello My Future』

【日時】3月30日(木)17:00開場/18:00開演
【会場】新宿ReNY
【出演】Prizmmy☆/プリズム☆メイツ ほか


★☆★MEDIA INFORMATION★☆★

みあ、NHK Eテレ「Rの法則」7期メンバーに決定!
R'sとしていろいろなことにチャレンジしていきます!
[番組公式サイト]


最新情報はメルマガ『Prizmmy☆通信』で配信★彡
登録はこちらから♪


テーマ:



本日をもってPrizmmy☆、プリズムメイツは解散致します。



まずは、昨日『新宿ReNY』で行われた『Hello My Future』解散LIVEに沢山の方が私達の最後のLIVEの為に足を運んで下さりました。



{06ABA1B9-B73B-47E4-B2CE-5B1D9B351D79}


会場全体に光るペンライト。

もう感動でした。( ;  ;



{E6E63E70-4CBF-4DCA-B080-0A72C0FB1FEE}



お越し頂いた方はもちろん、ニコ生を見てくれた方、残念ながら会場に来れなかった方からも沢山のパワーを受け取りましたよ!!


ありがとうございました(^^)



そして、解散するにあたり、妃夏にとっては5年間の歴史を少し振り返っていきたいと思います。




最近Prizmmy☆を知ってくれた方の為に初めから説明致しますと


妃夏はPrizmmy☆として活動する前まではプリズムメイツとして活動していました。




まず、プリズムメイツになる為にオーディションを受けました。




きっかけはお友達。


事前に課題が出されていたダンス披露、歌唱披露など、とにかくドキドキ。心臓の音が全身に伝わるくらい、というか心臓が口から飛び出てしまうんじゃあないかってくらい緊張してました。笑


これは今でも鮮明に覚えてます。笑




無事合格し、見事プリズムメイツになる事が出来ました!




番組の最後にあるコーナーでスタジオの雛壇に座りながら番組を盛り上げるという事をしていました!



今その時の映像を見ると、とにかくみんな若い!!笑

そして初々しい!!笑




そこからPrizmmy☆と一緒に活動する事も増え、バックダンサーという形で沢山のイベントに出演させて頂きました!



プリズムメイツだけでのLIVEも何度かやらせてもらったりと、本格的に活動がスタートしていきました!




そして、Prizmmy☆に加入することになり、プリズムメイツと兼任という立場で活動していました。



昨年の年忘れLIVEでも少しお話ししましたが、初め妃夏がPrizmmy☆になっていいのか、という不安があって、美愛ちゃん・玲奈ちゃん・果鈴はスキル的にも全然及ばない存在。

妃夏がメイツ時代から仲良くしてくれていたので、人間関係で心配する事は無かったのですが、また1から振り付けや構成、歌割りを覚えるのに必死でした。



初めてのパフォーマンスはガチガチ緊張で、今までにないくらいの引きつり笑い。笑笑

本当に恥ずかしいですわ、笑


でもこんな事があったから、今は3人と協力して和気あいあいと活動を楽しむ事が出来ていました♪



『大きなステージに立ってLIVEをする。』って言うのが、妃夏がPrizmmy☆に入って初めての目標。



今思うと漠然としてる目標ですが、、

代々木第1体育館や新宿ReNY。沢山のステージでパフォーマンスさせていただく事が出来ました(;_;)



前までは自分の意見も言えず、振付師さんに言われた事、スタッフさんに言われた事をただただやっていくっていうスタイルで精一杯だったのに、、



今では自分達がやりたいセトリ、自分達が着たい衣装、自分達が踊りたいジャンルやスタイル、と自分自身がやりたい事をスタッフさんに提案出来るようになりました!

ワガママばっかり言ってしまって、スタッフさんごめんなさい。笑



{086950CB-C71F-40CC-BDA1-AA8DA320D622}


ワンマンLIVEではトークの内容が脱線して、そのおかげでLIVE時間が押してしまう。

皆さま、本当にすみませんでした。笑



私達4人はやりたい事を沢山やらせて頂いて本当に素晴らしい環境にいたんだな、って実感します。



確かに、地方でのイベント出演などの時はお客さんが数えられるくらいしかいなかったいなかったり、チラシ配りをやらせて貰った時に受け取ってくれなかったり、私達に見向きもしない人がいると実感した時は辛い思いもしました。



それでも、前向きに考えて今まで続けてこれたのは本当にプリクルさんのおかげ。



妃夏は学校が大好きです!中でも行事などは張り切るタイプ✌︎

それなのに、お仕事があって参加できなかったり、お休みばかりでクラスのみんなの話についていけなくなったり。そんな経験もしました。やっぱり悲しかったです。



でも、どんなに大変だったり、辛かったりしても、大きなステージに立つために!応援してくれるプリクルの皆さん、学校のみんなのお陰で!



ここまで全力で駆け抜ける事ができました!!



さいっっっっこうに楽しかった解散LIVEを沢山の方に見守られて嬉しかったな!



沢山のお花、プレゼント、声援もありがとうございました(^^)



本当に素敵な環境にいさせてくれて。

ありがとうございました!!



{DCE467D2-0195-4EE1-A8D8-74B485BD30E1}


脱!豆腐メンタル!!笑


また会える日まで


{52E0C19E-8CCC-43D6-B154-4CAAD2C0B8C6}


{59685544-2F7B-496E-8643-970FF493F32A}


Prizmmy☆宮崎妃夏


2017.03.31

AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(1)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み