Prizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba

Prizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba

Prizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba

Prizmmy☆・プリズム☆メイツ グループ活動終了のお知らせ


★☆★RELEASE INFORMATION★☆★

2017年2月22日、ベストアルバム発売!
Prizmmy☆&プリズム☆メイツ『Prizmmy☆ THE BEST!!』

未収録・新録楽曲も収録!
特装版のDVDには全曲のミュージックビデオも!
【価格】
CD+DVD※特装版…4,200円(本体価格)+税
CDのみ…3,500円(本体価格)+税
[くわしい情報]


★☆★EVENT INFORMATION★☆★

みあ出演
『超十代 - ULTRA TEENS FES - 2017@TOKYO』

【日程】3月28日(火)12:00[開場] / 13:30[開演]~19:30[終了](予定)
【会場】幕張メッセ国際展示場6・7ホール


Prizmmy☆&プリズム☆メイツラストライブ
『Hello My Future』

【日時】3月30日(木)17:00開場/18:00開演
【会場】新宿ReNY
【出演】Prizmmy☆/プリズム☆メイツ ほか


★☆★MEDIA INFORMATION★☆★

みあ、NHK Eテレ「Rの法則」7期メンバーに決定!
R'sとしていろいろなことにチャレンジしていきます!
[番組公式サイト]


最新情報はメルマガ『Prizmmy☆通信』で配信★彡
登録はこちらから♪




かりんで〜す!


昨日3月30日。
無事にラストライブを終えることができました。


本当にありがとうございました!


翌日の今日になっても
ほんとに全然実感が湧いていなくて。


なんだか今日1日ぼーっとしてます。


このPrizmmy☆としてのブログも今日で最後となってしまいました。




この約6年間本当に色々なことがありました。


ラストライブでも話したことなのですが
最後にブログでも語らせてください。


6年前の私たち。
最初はれいな、みあとのプリズム☆メイツとしての活動から始まりました。


バトポンを使ったダンスを
色々な場所で踊らせて頂きました!


今思うと本当に懐かしいですね。


{8FAFC49D-0850-474C-A3FE-6E2824BE405B}



そしてプリティーリズムシリーズの実写パートにレギュラーで出演させて頂きました。



この頃はテレビも初めてで右も左も何もわからない状態だったのでもうダメダメで。


まさかこのあとCDデビューさせて頂けるなんて思ってもいませんでした。


デビューが決まってからは何枚もCDをリリースさせて頂き本当に貴重な経験をさせて頂けたなと感じています。


その後はいろんな方とコラボさせて頂いたりして大きなステージに立たせて頂ける機会も増えてきて。


1人でも多くの方に私たちのことを知って頂けたのではないかなと思っています。


活動が盛り上がっていくなか、私自身すごく悩んでいたことが1つあったんです。


それは自分を表現することが苦手だということです。


特にトークは積極的に自分を出していかなくてはいけないのにそれができなかったんです。


3人が話している中に自分から入っていくことができなかったんです。


ステージを重ねていくうちに自分だけができていないことをどんどん感じるようになって。


自分だけで抱え込むようになってどうすればいいのかわからなくて、泣いて悩んだ時期もありました。


でもいつからか自分というものを少しずつ出せるようになってきてステージに立つことを今まで以上に楽しめるようになりました。


そして初舞台が決定したんです。


私は初めてのMV撮影で演技をしたときに初めてお芝居に興味を持ちました。


お芝居ってこんなに楽しいんだ!
もっとやってみたい!


ずっと前からそう思ってはいたのですが、具体的に形にはなかなかならず


オーディションでセーラーサターン役に決まったときは、一筋の新しい光がさしたようでした。


そして初舞台を経験してからいつも応援して下さっているプリ☆クルさんにも

かりんちゃんなんか変わったね!

そういう声を頂けるようになって本当に嬉しかったです。


その後も個人として
6作品の舞台に出演させて頂きました。


Prizmmy☆の活動を経験できたから
本当に幸せな経験をさせて頂けました。


この活動を通して学んだ歌、ダンス、トーク、そして自分を表現すること。


これがあったから今の自分がいるんだと私はそう思います。


この活動をもし経験していなかったら
自分は変われなかったと思うし、自分の好きなこの道にもきっと進めていません。


本当にPrizmmy☆でよかった。


心からそう思います!



この6年でお世話になった皆さん。

ヘアメイクさん
本当にお世話になりました。今日はどんな髪型したい?って聞かれるといつも私はおまかせで!って言っちゃってた(笑)
その時の肌の調子なども考えて下さっていて本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
またどこかで会えるように頑張ります!


飯島さん
飯島さんには舞台監督、カメラマンだけではなく、私たちのことをしっかり支えて下さっていて本当に感謝しています。
素敵な写真に、素敵な映像をいつもありがとうございました。
またいつかお仕事でご一緒できるといいな!


八王子Pさん
八王子Pさんにつくって頂いた「LOVE TROOPER」本当に大好きです。
DigtaRealという方向性が定まってからの大事な最初の1曲を八王子Pさんにつくって頂けて本当に感謝しています。
ラストライブにもシークレットゲストとして出演して頂き、本当にありがとうございました!


KENSAKUさん
もう本当に感謝しかありません。
KENSAKUさんはずっと私たちの成長を見守って下さっていて本当にお父さんのような存在です。
ラストライブが終わった後KENSAKUさんの顔を見たとき、突然涙が溢れ出てきて。
「よく頑張ったな。戦ってきたもんな。」
って言われたとき、もう涙が止まりませんでした。
KENSAKUさんに教えて頂いたこと、KENSAKUさんのおかげで成長できたことは数え切れないほどあります。
本当にありがとうございました!
大好きです。


丹野さん
本当にお世話になりました。
私たちがメイツの頃から時には厳しく、色々なことを教えて下さって、私たちの成長を長い間見守って下さっていて本当に感謝しています。
本当にありがとうございました!


chefobaさん
いつもライブで後ろで汗だくになりながら盛り上げて下さっていて本当に嬉しかったです!
曲も2曲つくって下さってどちらも大好きな曲です!
特に「Hello My Future」は昨日のラストライブで曲を聞いたら感情が込み上げてきてしまって最初の歌い出しから涙が(笑)
実は振り付けでいつも後ろを向いたときに笑顔で盛り上げて下さっているchefobaさんを見えて、自分のパワーになっていたんです。
本当にありがとうございました!


田中さん、葛西さん
本当にお世話になりました。
プリティーリズムシリーズに出演していた小さい頃から私たちを見守って下さっていて本当に感謝しています。
田中さんとはプライベートで2人でご飯も食べに行ったり!
こんなにスタッフさんと仲良くさせて頂けているなんて本当に幸せなことだなと思っています。
次は葛西さんも一緒にご飯行きましょう!
本当にありがとうございました!大好き!


michitomoさん
本当にお世話になりました。
たくさんの曲をつくってくださって本当に感謝しています!
いつもレコーディングでは、微妙に面白いネタで場を楽しませてくれたり(笑)
私の歌についてアドバイスを下さってたくさんのことを学ばせて頂きました。
本当にありがとうございました!


野口さん
本当にお世話になりました。
野口さんも私たちがメイツの頃から、ずっと成長を見守って下さっていて、時には厳しく、温かく私たちを支えて下さいました。
悩みを打ち明けたときも真剣に聞いて相談にのってくださいました。
本当にお母さんのような存在です。
本当に感謝しています。大好きです!



最後に我らがマネージャー高木さん
本当に本当にお世話になりました。
高木さんがいなければ今の私たちはいませんでした!本当に。
ここだけの話、実は高木さんと電話で泣いたことが何回かあったんです。
悩みを打ち明けたり、相談したり、いろんな場面で助けて下さいました。
今後は自分の力で道を切り開いていかなくてはいけなくなるので、頑張ります!
本当にありがとうございました!

{84DA322B-981C-40DC-8D2B-222C158E5230}


他にもたくさんいらっしゃいますが
本当にありがとうございました!


皆さんの支えがなければ
今の私たちはいなかったと思います。


ここまで私たちが成長できたのも活動を続けてこれたのも皆さんのおかげです。


感謝してもしきれません。





そして大好きなメンバー!
悩んだときも、泣いたときも、つらいときも、楽しいときも。
どんなときも一緒にいたメンバーに向けて。



プリズム☆メイツ
さなぽん
私のボーイフレンドみたいな存在で。
よく頭ぽんぽんしてきたりするからドキドキします(笑)
本当に私の癒しです。いつもそばにいてくれて悩みを聞いてくれたり、お互いに相談しあったり、元気づけてくれたり。
メイツの中で妹の次に一緒にいる時間が長かったのはさなぽんだと思います。
昨日もライブ後にさなぽんの顔見たら涙腺がダメになりました。
これからもずーっと仲良くしてね。
本当にありがとう。

大好きだからね!


{E172BF05-5D5E-4C76-A780-6C432995250C}



あいりちゃん
本当に私の天使のような存在で、癒しだよ!
私から言えることでもないんだけど、メイツを長い間見ていて感じたこととして、あいりちゃんがすごい歌がうまくなったなって思ったよ!
影でたくさん練習してたんだろうなって思って私も見習わなきゃって思った!
本当にありがとう!大好きだよ!


{B1E7BA46-E4E6-4E9E-8961-A7CB6AE41CD4}


ももちゃん
本当に可愛い。癒し!
ももちゃんと話してるとすごい癒される!
でも最近は昨日のラストライブのストレートヘアとか見ると大人っぽくなったなってすごい感じます!
身長もあっという間にこされちゃって(笑)
本当にありがとう!
また家に泊まりにきてね!大好きだよ!


{2351F16E-1E7F-44C6-A4AD-6DDD2EB58253}


みれい
ここからみーちゃんって呼ばせて(笑)
最初、メイツにみーちゃんが入るって決まったとき、もちろん嬉しかったけど不思議な感覚だったんだ。
妹と同じ現場で活動できるんだって!
どうなるのかなって思ってたけど、まあやっぱり喧嘩することも多くて。
メンバーの前で喧嘩したりしちゃって迷惑かけちゃったこともあったと思う。
けど、姉妹だからこそ喧嘩できるし、話せることもあったし、相談できることもあった。
みーちゃんと一緒にこの活動を経験できて本当によかったって心から思います。
本当にありがとう!大好きだよ。


{F87835DC-8830-48BB-B7E2-94180BE596B6}



ゆうか
ゆうかは本当に私の心の支えだった。
私がつらくなったとき、LINEで涙が出るようなメッセージをくれたり、声をかけてくれたり。
私が悩んだり、辛いことがあったときにすぐに声をかけてくれた。
そしてゆうかのしっかりとしたところは本当に尊敬してます。
本当にありがとう!大好き!


{29B09029-75E2-4F63-B25F-134B1829E0EC}



Prizmmy☆

ひな
ひなには伝えたいことたくさんあるよ。
まだひながメイツの頃、私が本当に悩んで辛かったときにずっとそばにいてくれてた。
どんなときも一緒にいたよね。
ひながいなかったらつらいことも乗り越えられていなかったと思う。
ひなはテンション高すぎてついていけなくて、やれやれってなることもあるけど(笑)
すごくメンバーのことを考えてくれてて、みんながやりやすいようにトークを進行してくれてて本当に感謝してるよ。
本当にありがとう!大好き。


{6826D1DB-4592-481A-B380-23416184FFF8}




みあ
本当にありがとう。
約6年間いろんなこと経験したよね。
悩んで、泣いて、時にはケンカして、笑って、どんなときも一緒にいてくれた。
私の悩みをたくさん聞いてくれて、相談にのってくれたりもして本当に感謝してる。
実はいつもの立ち位置に立つとき、みあが隣で目が合ったときとか、すごい安心感があったんだ。
この6年間みあと一緒に過ごせて、本当に良かった。
本当にありがとう!大好き。


{4CF210DB-9748-425E-AB5D-8C16ED184058}



そしてリーダーれいな
本当に感謝してもしきれないよ。
れいなとも約6年間。
どんなときも一緒にいて過ごしてきました。
前にれいなのダンスを真近で見てからずっとあのダンスの迫力に憧れててすごいなって思ってた。
だからまさか一緒のグループで活動できるなんて思ってなくて本当に嬉しかったんだ。
れいなはムードメーカーでいつも場を楽しませてくれる一面もあるけど、実は誰よりもメンバーのことを考えて、気にしてくれていて本当に感謝してるよ。
本当にありがとう!大好き。

{79BAE6DE-3336-424C-A21F-6888F79038A9}





約6年間応援して下さったプリ☆クルの皆さん

ラストライブのジャンピンで会場が一気にオレンジ色に染まったとき本当にびっくりしました。
素敵なサプライズを本当にありがとうございました。
あの景色一生忘れません。

素敵なお花やプレゼントやお手紙なども、本当にありがとうございました!

皆さんの応援がなければここまで活動を続けることはできませんでした。
つらいとき、悩んだとき、皆さんからの温かいメッセージにどれだけ助けられたことか。
本当にありがとうございました!
皆さんのことが本当に大好きです。


{1A183984-6DB4-4ACA-B59E-FE5A695049B6}



これでPrizmmy☆、プリズム☆メイツ、Prism☆Boxの活動に終止符が打たれてしまいます。

ですが

Prism with me
プリズムの輝きはいつもここに。

Prizmmy☆というユニット名の由来にもなったこの言葉の通り。

私たちとの1つ1つの思い出が皆さんの心の中に刻まれて、忘れられないものになっていたら嬉しいです。


今後、私は髙橋果鈴として。
自分の大好きなお芝居の道を歩んでいきたいと思っています。


自分の力で道を見つけ、自分で切り開いていかなければならない未来が待っています。


これからも努力して精一杯頑張っていくので
応援して頂けると嬉しいです。



本当に本当にありがとうございました。
Prizmmy☆ Prism☆Boxで本当によかった。
みんな大好き。



2017.3.31
Prizmmy☆かりん