好きなコトは

好きなように楽しむのが

イチバン♪

 

 

あなたは

好きなように、好きなコト

楽しめてますか?

 

 

変に気を回し過ぎたり

遠慮したりしてない?

 

 

これスキ!楽しい!!

そう言ったら、

なんて思われるかな?

 

 

そんな風に、他人を気にして

自分の内側から

「むっちゃ楽しい~!」と

湧き上がって来る

気持ちを無視すると?

 

 

好きなコトも

そのうち好きじゃなくなるよ。

 

 

 

*********************************

品川アクアパークに行ってきた。

今回のお気に入り。クラゲのくるリンパ。w

image

 

 

水族館に行ったのに

おさかなは、ほとんど撮らず。w

 

{E691AF0D-C6E1-4A50-99EE-041F54A4B70F}

 

 

水族館この夏のテーマは花火。
というコトで
なんとなく花火っぽい影。w

 

 

 

クラゲが流行り始めたのって

いつだろう。

きっと、この宇宙的、変幻自在?な

感じがいいのかなぁ。

{B57E3B12-B764-4A2C-9980-1361867C4B57}

 

 


イルカショーのテーマは

INASE(イナセ)。

前列4列目までは、

力いっぱい水浴び出来ます。w

 

image

 

実は…この数年、水族館や動物園が

ちょっと苦手。

 

動物は大好き。

だから、枠の中で生きてる、

ショーのために

いろいろ覚えさせられる

動物たちを見ると

 

なんかね。。

いろいろなコト、考えちゃう。

 

もちろん、子供たちの教育のための

必要性もわかっちゃいるんだけど。

 

シンプルにエンターテイメントとして

見ればよいのでしょうけど、ね。

 

**

 

 

そんな気持ちはさておき。

フォトコミュニケーション協会開催の

合同撮影会に2度目の参加しました。

場所は、品川アクアパーク。

image

 

今期の生徒さんの実習&

そこにジョインしたーい!卒業生が

40人近く集まって、

ワイワイ、ガヤガヤ。(^^)

 

 

わたしね。

好きにやってOK~!な

この雰囲気が

とても心地よくて好きなんです。

 

 

I'm OK,You're OK!

 

 

協会のモットー。

だから

自由に自分の感性を磨ける。

 

 

あとね。

 

 

当たり前かもだけど

一緒に同じ場で写真を撮っても

夫々がのぞいてる

ファインダーの向こう側って

全然違ってて。

 

 

わいわい、喋りながら

自分以外の感性に触れるのも

すごく楽しい&刺激的なの。

 

 

写真、習ってみたい!

というあなた。

フォトコミュ協会

おススメです(^^♪

 

 

 

 

 

*********************************

今日もお読み頂き 本当にありがとうございました。
心からの感謝をこめて

 

 


 フェアマインドセラピスト なおみ


facebook  フェアマインドセラピストなおみのFB
 お友達リクエスト大歓迎中♪

その際はメッセージも頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村

 
ぽちっと頂けたら励みになります。
応援よろしくお願いします。いつも有難うございます!

 

******************************************************
人生のすっぴん力を上げる!

フェアマインドセラピスト中村なおみ
ご予約はこちらから   http://www.priya.cc/
******************************************************