小川の成長 | prive(プリヴェ)のブログ

prive(プリヴェ)のブログ

六甲の美容室 prive(プリヴェ)のブログ★

こんばんはお月様
河田です!

一日中雨でちょっと肌寒くなりましたねガーン
寒がりな私には辛いです笑

さてさて、今日も営業後にモデルさんを呼ばせていただいてカラーをさせていただきました(*^^*)

カラーは私の勉強ですが、カラーの後のシャンプーは小川さんの勉強です!
{10AD59A6-EE35-4624-8CCB-8224E7FFB074:01}

頑張ってます↑↑

やはり人形で練習するよりも人でさしてもらう方が沢山勉強出来ます

なのでご協力いただいて練習させてもらうので私自身も小川さんも成長していきます照れ





プリヴェでは神戸大学生 松蔭女子学院大学生
限定で カットモデルさん、カラーモデルさん、パーマモデルさんを募集しています。
詳しくはこちらへ→http://www.prive-hair.com/salon.html
お電話、お問い合わせは遠慮なくどうぞ音譜



またプリヴェを一緒に盛り上げてくれる
仲間も同時に募集していますニコニコ
”技術”と”癒し”どちらも追求していますキラキラ

詳しくはこちらへ→http://www.prive-hair.com/recruit.html