ちょっとアシメに☆ | prive(プリヴェ)のブログ

prive(プリヴェ)のブログ

六甲の美容室 prive(プリヴェ)のブログ★

宮原です(*^^*)
だんだんと春らしくなってきましたね音譜
プリヴェでもスタイルチェンジされる方が
多くなってきました美容院

こんな感じはいかがでしょうかはてなマーク

ビフォア
{2AA2AD6E-A8A5-407F-A7C8-4A7E144E4CED}

前下がりのボブが伸びて重くなってます。
リクエストはおまかせで爆笑

アフター
{61BDBD01-1313-4B30-8D51-F9350361F5AD}

イメージチェンジ‼️(笑)
サイド ビフォア
{3188FB4F-8BA2-4BBD-921D-AB683DD2AC84}

アフター
{907C36B6-AF6E-4EC9-9652-6773A0DC7E67}
{BCAD5E07-0619-44EE-A381-EF9C236A6EF7}


左右で見え方の違うアシメなショートに音譜
スタイルチェンジ、春らしくて楽しいですねニコニコ




プリヴェでは神戸大学生 松蔭女子学院大学生
限定で カットモデルさん、カラーモデルさん、パーマモデルさんを募集しています。
詳しくはこちらへ→http://www.prive-hair.com/salon.html
お電話、お問い合わせは遠慮なくどうぞ音譜



またプリヴェを一緒に盛り上げてくれる
仲間も同時に募集していますニコニコ
”技術”と”癒し”どちらも追求していますキラキラ

詳しくはこちらへ→http://www.prive-hair.com/recruit.html