TISSE♡NEWウォッチ | プリベ石川 時計ブログ

プリベ石川 時計ブログ

腕時計正規販売店「プリベ石川」の時計ブログです!
新作やフェアー情報などをご紹介します!!

こんにちはAEONプリベ石川イオンモール新居浜店ですWAON

新居浜も大雨警報が出ましたね雨

お店に行くときびしょびしょになってしまいとっても大変でしたパステル

皆さんもお仕事の行き帰りは気を付けて下さいね!!

さてsei今日は、外は雨だけど気持ちは晴れやかsun*になれるNEWウォッチを紹介おんぷ


$プリベ石川 時計Blog

可愛さバツグンのTISSE(ティセ)です

華やかさ満点のブレスが特徴のモデル森ガール

シルバー・イエロー・ピンクゴールドのトリコロールカラー!!!

ブレスレット感覚ブレスレットで着けることができる

おしゃれウォッチで手元のアクセントに・・・maya



$プリベ石川 時計Blog

着けるとこんな感じびっくり

3色使ったブレスは個性的で思わずじっと見てしまいますじっ

皆の視線が手元に集中してしまうかも・・・maya


「シルバー・イエロー・ピンクゴールドどれも可愛くて選べない泣

「全色欲しいーっパステル

そんな方々の願いを叶えてくれた素敵な時計です☆

また、3色あれば着けるジュエリーも困りませんOK

いろんなジュエリーに対応してくれますよキラキラ



「文字盤はどんな感じ?気になるびっくり

お待たせしました!!!!!

こんなに可愛いお顔ですパステル

$プリベ石川 時計Blog

なんと!!12時位置と6時位置にダイヤモンドがキラキラ2

このさりげないキレイさがGOODぐぅ~。

デザインもスッキリしていて見やすさもまる

実用性も兼ね備えています!!!!!!!!!!!!!


なぜこんなにスペシャルすぎるのかというと・・・

セイコー腕時計 100周年記念限定モデル だからですキラキラ

100周年にふさわしい時計ですね100点

限定ということで本数は800本!!

少しでも「いいなあパステル」と思った方も

実際に見てみたら100%気に入ってくれると思いますパステル

「本当にーパステル」と思われている方も∑!!

ぜひぜひパステル店頭で確かめてみてくださいじー

皆様のご来店お持ちしております♥akn♥







TISSE(ティセ)
SWFA146 ¥34,650










愛媛県 プリベ石川 Prive Ishikawa

ROLEX(ロレックス)、BREITLING(ブライトリング)、IWC、TAG Heuer(タグ ホイヤー)、GrandSeiko(グランドセイコー)、結納返し、結婚指輪、婚約指輪を扱う正規販売店 松山 新居浜




オフィシャル ホームページ

ブライトリング セールスマスター ブログ
腕時計の正規販売紹介サイト Gressive
ブライダル ブログ
ジュエリー ブログ