プリベ石川 時計ブログ

腕時計正規販売店「プリベ石川」の時計ブログです!
新作やフェアー情報などをご紹介します!!


プリベ石川全店、スペシャル金利クレジット取り扱い中です。

月々のお支払いにて、憧れのあのモデルを手にすることができます。

試算や詳細に関しましては、店頭スタッフにご相談ください。


NEW !
テーマ:

みなさまこんにちは♪

 

人気のタグ・ホイヤーコーナーも

連日のNEWオーナー誕生で賑わっています♪

 

☆N様☆

悩み抜かれてお選び頂いたモデルは、

タグ・ホイヤーカレラ キャリバー5 デイデイト

素敵な奥様と可愛らしいお子様に見守られ、

晴れてタグ・ホイヤーオーナーの仲間入りとなりました☆

 

当初は別のモデルでご検討されておりましたが、

この美しいブルーのダイヤルに惚れ込んで頂きました♪

もっとお仕事も頑張らなけらばと思って頂けたハズです☆

 

これからは御家族の素敵な時間を、

タグ・ホイヤーで刻んでいって下さいね♪

 

この度は御購入ありがとうございました。

 

 

 

タグ・ホイヤーカレラ キャリバー5 デイデイト

 

シンプルながらも高級感のあるデザインが魅力のモデルです。

カラーバリエーションも豊富で御自身のお好みで、

様々なシーンを想像しながらお選び頂けます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*プリべ石川プレミアムクレジットもご利用頂けます。

(詳しくは店頭スタッフまでお尋ねくださいませ)

 

***************************************************
愛媛県 プリベ石川 PRIVE ISHIKAWA 松山 新居浜

ROLEX(ロレックス)、OMEGA(オメガ)、ZENITH(ゼニス)
BREITLING(ブライトリング)、TAG Heuer(タグ・ホイヤー)
IWC(アイ・ダブリュ・シー)、GRAND SEIKO(グランド・セイコー)

G-SHOCK(ジーショック)
正規販売店、AJHH、ブライダルウォッチ、結納返し

プリベ石川 オフィシャル ホームページ
ブライトリング セールスマスター ブログ
プリベ石川 ブライダル ブログ
プリベ石川 ジュエリー ブログ

***************************************************

 

 

 |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

皆さんこんばんは音譜

ルクスですアップ

 

今日はステキなオメガ・ニューオーナー様をご紹介ニコニコ

ご結婚の記念に、オメガをペアでご購入頂きましたM様クラッカー

大切な記念のお品に選んでくださって

誠にありがとうございました!!

 

オメガはレディースもたくさんありますので、

お揃いにするもよし、それぞれのお好みに合った

デザインを選ばれるのもよしですグッド!

 

今回、旦那様は「シーマスター ダイバー300M」、

奥様は「デ・ヴィル」の最新作文字盤をお選びになられました腕時計腕時計

 

 

彼女さんが気に入っているオメガを探しに

スマートフォンで撮った写真をお持ちになった最初のご来店が

今でも強く印象に残っていますビックリマーク

 

同じオメガで揃えつつ、

お互いの好みを尊重しあっての選択ひらめき電球

きっと永くご愛用頂けると思います音譜

 

挙式は海外で行われると伺っております飛行機

素敵な式になりますようにアップ

 

またベルトの洗浄や点検にお持ちくださいニコニコ

お待ちしておりますグッド!

 |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

タグ・ホイヤーコーナーより、

 

NEWオーナー様の御紹介です♪

 

☆F様☆

お仕事でも使えてシンプルな時計をお考えだったFさまに

お選び頂いたモデルは、

アクアレーサー300M

おしゃれなF様にピッタリのブルー文字盤です♪

 

転勤されて新しい職場になれるのもなかなか大変だと思いますが、

この新しいパートナーと一緒なら頑張れそうですね♪

 

またおいしいご飯屋見つけたら教えて下さいね☆

 

この度は御購入ありがとうございました。

 

アクアレーサー 300M

 

スタイリッシュなデザインながらも、

300M防水を備える本格的ダイバーズウォッチです。

タウンユースはもちろん、ビジネスユースにも

大活躍間違いなしの1本です。

 

 

 

 

*プリべ石川プレミアムクレジットもご利用頂けます。

(詳しくは店頭スタッフまでお尋ねくださいませ)

 

***************************************************
愛媛県 プリベ石川 PRIVE ISHIKAWA 松山 新居浜

ROLEX(ロレックス)、OMEGA(オメガ)、ZENITH(ゼニス)
BREITLING(ブライトリング)、TAG Heuer(タグ・ホイヤー)
IWC(アイ・ダブリュ・シー)、GRAND SEIKO(グランド・セイコー)

G-SHOCK(ジーショック)
正規販売店、AJHH、ブライダルウォッチ、結納返し

プリベ石川 オフィシャル ホームページ
ブライトリング セールスマスター ブログ
プリベ石川 ブライダル ブログ
プリベ石川 ジュエリー ブログ

***************************************************

 

 

 |  リブログ(0)

テーマ:

只今プリべ石川では、

AUTUMN COLLECTION2016 開催中です!

様々な特典をご用意して、みなさまをお待ちしております♪

 

タグ・ホイヤーの人気シリーズ、

アクアレーサーからレディースの新作が入荷しております♪

 

アクアレーサーレディ スティール&セラミック 29㎜

 

 

水の世界からインスピレーションを得たレディースウォッチです。

 

ポリッシュ仕上げされたステンレススチールと、

セラミックを融合させた華やかな仕上がりになっています。

 

デザインだけでなく300Mの防水機能を備え、

本格的ダイバーズウォッチとしてもお使い頂けます。

 

カラーリングもホワイトとブラックの2色からお選び頂けます。

 

セラミックという素材は、高い硬度と非常に優しい手触りを兼ね備え、

傷が付きにくいという時計にとって優れた特質を有しています。

当初の色合いをいつまでも保ち、酸化することは一切ありません。

そしてアレルギーを起こしにくいのも特徴の1つです。

 

ぜひ自分への御褒美に、お世話になってる方へのプレゼントに

ご検討されてみてはいかがでしょうか?

 

Ref:WAY141B.BA0919(ホワイト)

ムーブメント:クォーツ

防水:300M

ケース:29㎜

価格:¥170,000+TAX

 

 

 

 

 

*プリべ石川プレミアムクレジットもご利用頂けます。

(詳しくは店頭スタッフまでお尋ねくださいませ)

 

***************************************************
愛媛県 プリベ石川 PRIVE ISHIKAWA 松山 新居浜

ROLEX(ロレックス)、OMEGA(オメガ)、ZENITH(ゼニス)
BREITLING(ブライトリング)、TAG Heuer(タグ・ホイヤー)
IWC(アイ・ダブリュ・シー)、GRAND SEIKO(グランド・セイコー)

G-SHOCK(ジーショック)
正規販売店、AJHH、ブライダルウォッチ、結納返し

プリベ石川 オフィシャル ホームページ
ブライトリング セールスマスター ブログ
プリベ石川 ブライダル ブログ
プリベ石川 ジュエリー ブログ

***************************************************

 

 |  リブログ(0)

テーマ:

みなさまこんにちは、松山店です。

 

プリべ石川では、

AUTUMN COLLECTION2016 開催中です!

 

様々な特典をご用意して、みなさまをお待ちしております♪

 

IWCコーナーも続々とNEWオーナー誕生中です♪

☆F様☆

シンプルながらも高級感、そして存在感に惚れ込んで頂き、

コチラのモデルを御購入頂きました。

お選び頂いたのは、

ポートフィノ・ハンドワインド・エイトデイズ

オシャレなF様にピッタリの1本だと思います☆

 

IWC自社製のキャリバー59210を搭載し、

手巻きながらもパワーリザーブがナント8日間!!

つまり1週間に1回の巻上げでいい訳です☆

次のお休みまでしっかり動いてくれてますから、

安心してお仕事に専念されて下さい♪

 

またお近くに来られた際は、

皆様でお気軽にお立ち寄りくださいませ。

 

この度は御購入ありがとうございました。

 

ポートフィノ・ハンドワインド・エイトデイズ

 

ポートフィノシリーズのフラッグシップモデル。

45㎜という大型ケースながら、

どこかなつかしいクラシックなデザインが特徴です。

サントーニ社製のストラップで贅沢な仕上がりになっています。

 

 

 

 

 

 

*プリべ石川プレミアムクレジットもご利用頂けます。

(詳しくは店頭スタッフまでお尋ねくださいませ)

 

***************************************************
愛媛県 プリベ石川 PRIVE ISHIKAWA 松山 新居浜

ROLEX(ロレックス)、OMEGA(オメガ)、ZENITH(ゼニス)
BREITLING(ブライトリング)、TAG Heuer(タグ・ホイヤー)
IWC(アイ・ダブリュ・シー)、GRAND SEIKO(グランド・セイコー)

G-SHOCK(ジーショック)
正規販売店、AJHH、ブライダルウォッチ、結納返し

プリベ石川 オフィシャル ホームページ
ブライトリング セールスマスター ブログ
プリベ石川 ブライダル ブログ
プリベ石川 ジュエリー ブログ

***************************************************

 

 |  リブログ(0)