シオンの部屋の来客 | ハコニワドール

ハコニワドール

娘と一緒にお人形を始め、娘以上にハマりました。
怠け者ですが、服を作ったり写真を撮ったりして日々ゆる~く愛でています。

※当ブログの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固くお断りします。

amuさんの紙小物でさっそく遊ばせていただきました!

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

ジェシカ「おじゃま~♪ちょっと久しぶりじゃない?」

 

シオン「そうかもね。適当に座っていいわよ」

 

ジェシカ「あんたくつろぎ過ぎ。いくら今日は出かける予定じゃないからって…DASH!

シオン「自分の家の中でくつろいでたって別にいいでしょ」

ジェシカ「そうだけどさぁ…他人に見せる格好じゃない気が(笑)」

 

ジェシカ「ま、いいや。ケーキ買って来たよ♪」

シオン「ありがと~。お茶淹れるね」

 

シオン「わ、おいしそう。どっちにしようかな」

ジェシカ「私はどっちでもいいから」

シオン「じゃあチョコいただくわ」

 

シオン「ケーキそっち持ってって」

ジェシカ「OK♪」

 

ジェシカ「最近どうしてた?あんま仕事入ってなかったみたいね」

シオン「制作が忙しくてね。ジェシカは?」

ジェシカ「ちょこちょこ入ってるよ。この間も梅園で撮影してきた。曇ってて寒かったわー」

 

※シオンはジェシカと同じ事務所でモデルをしていますが、本業は美大生なのです。ちなみにジェシカも一応大学生。二人とも3回生です

 

シオン「最近オファー少なくない?まあ忙しくてセーブしてたのもあるんだけど、それにしたってあの事務所大丈夫かって心配になるわ」

ジェシカ「あ、それは大丈夫みたい。依頼は結構来てるよ」

 

※買っただけで未開封の洋服溜まってますから…

 

ガチャ

史郎「ただいま」

 

史郎「あ、ごめん。お客さん?」

シオン「うん、友達」

ジェシカ「えっ?えっ?」

 

史郎「あ、すみません。弟の史郎です。ちょっと泊めてもらってます。気にしないでください」

 

ジェシカ「あ、弟さん?おじゃましてます、お姉さんの友達のジェシカです。よかったらケーキ食べてね」

史郎「大丈夫です、いまコンビニ行ってきたとこなんで。おかまいなく」

 

ジェシカ「やだ、よく見るとシオンとそっくりね!」

史郎「よく言われます(笑)」

 

シオン「春から大学でこっち出てくるのよ」

ジェシカ「ああ、なるほどね」

史郎「お世話になりますんでよろしく~」

シオン「だから何度も言ってるでしょ。自分で部屋借りてよね、ここに二人は無理よ」

 

史郎「折半の方が安いじゃん。なんなら二部屋のとこに引っ越す?多少高くなってもひとり一部屋借りるよりマシでしょ」

 

シオン「えー…一人の方が気楽なんだけどなダウン

ジェシカ「いいじゃない。可愛い弟さんで羨ましいわ。イケメンで眼福♪」

 

 

特に意味もなく終わり。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

史郎くんはシオンと同じエアリーカットシオンを髪カットして男子にした子です。普段は高校生の紫苑姉さんと史郎くんのシリーズに中学生のシスコン弟として出てくるんですが、今回はボディをボークス少年ボディにして18歳くらいにしてみました。

 

こちらの史郎くんは病弱でもなく普通の男の子で、上記のシリーズの史郎くんは重度のシスコンですが、こちらの史郎くんは軽度。まあパラレルワールド的なアレです。

 

しかしこの人ほんと引っ越してくるのか…?

 

いつもいいね!やコメント、拍手などありがとうございます!

※2月に頂いた拍手コメント、気がついてませんでした…すみません!ほとんど使われないので(笑)

フクロウカフェとかいいなー!わたしもやってみたいです(^O^)ありがとうございました!

 

では今回はこの辺で!

 

にほんブログ村 コレクションブログ ジェニーちゃんへ
にほんブログ村