話すことでデトックス効果 | 【岩国から世界へ発信】心身共に成長し楽しく生きる為に動く、地球にも自分にも優しい「プリンセストシエのブログ」
皆様、こんばんみ

今リンパのお仕事が終わりました。

お話好きな60代お客様、施術のあとに1時間のトーク(笑)

膝が痛くて不安で、この先歩けなくなったらどうしよう。
でもリンパに来たら軽くなって全然痛くないのよ。
病院で注射をするのが嫌なんだ。

「大丈夫ですよ、とても若くてお元気なので」

とこのトークを毎回繰り広げております。

お客様が話してすっきりできるのもとっても大切なんですよね。

だから、リンパはついでで、話にくるお客様が増えてるような気もします(笑)

元気になって頂けたらどんなことでもオッケーですニコニコ

いっぱい話してすっきりしてくださいイエローハート


近しいお友達や家族よりも、自分の素性を知らない他人の方が以外と色んな深い話ができるもんなんです。

そこにはお互いに見栄を張らずにフラットな状態でいれるからかもしれませんね。

いっぱい話してデトックスしてみて下さいねウインク

今日は写真がないのでこちらで(笑)