リンパドレナージュ初回70分・5500




男性リンパ(上半身)60分・6500




音叉セラピー初回・8000




完全予約制






〒741-0071 山口県岩国市牛野谷3丁目58-7


携帯:090-4692-3920 

代表 秋田 敏恵



NEW !
テーマ:
皆さま、こんばんみニコニコ

学校から帰ってきたたるからの質問

「かあたぁーん、ココシャネル知っとる?ねーにやり

おっ!!なんかちょっと嬉しい質問

「知っとるよニヤリ女性を窮屈なコルセットを付けるの解放させたり、すごい人よ。神よ神」


みたいな話から、図書館でココシャネルの本を読んだたるは詳しく説明してくれたんです。

日曜日が嫌いなのは、お父さんが日曜日に迎えに来るって約束したのに来んかったけぇよ。とか。

私もざっくりしか知らなかったので、その波瀾万丈な人生を色々聞いていくと、やっぱり神だと思うわけです。



どれもこれも大変な人生を歩んだ経験から出た貫禄のある言葉

その中でも、あと7年で50歳になる私には結構響いてきました。


人相学ってありますが、その人の人生が顔に刻まれるのは納得


どんな風にシワが入るのか、どんな風に顔が変化するのか


結構バクチ笑


品格のある顔って、美人だからあるってものでもないだろうし、どちらかとゆうと40歳からがほんとの顔

いい顔で年を重ねたいものですね。




そしてココシャネルの生き方は波瀾万丈すぎますが、それだけの事を乗り越えた女性だからこその今も愛されるシャネルなんでしょうねラブ


私もCHANELが欲しくなったわ笑


女性の自立をこんな昔からやってくれてありがとうです。






そしてお父ちゃん




嬉しげに登ってますよ真顔
NEW !
テーマ:
皆さま、おはようございます赤薔薇

昨日はとてもご機嫌で寝落ちしてしまいましたチーン


とゆうのも、先週できなかっ母の日のプレゼントをだるいなが買ってくれ、3人でプチパーティーをしましたショートケーキ

その前に運動会のソーラン節の練習をして笑




たるがドリアにはまったので、ヘビロテで作り

いなほからはケーキのプレゼント





夜は好きなものを買って食べようラブとなったのでそれぞれお寿司とか買って、たるからのビールのプレゼントでご機嫌になった訳ですが。


お腹空かす為にわざわざ公園で遊ばせる笑



この時、酔っ払ったお父ちゃんから連絡があり、自撮りおくってみてとお願いすると、温泉入ってビール飲んでご機嫌なお父ちゃんはまんまと送って来ました。





赤黒いポーン


今日は剣山とかゆうとこに行くらしいです。


幸せのお裾分けで母と買い物に行って、四月に前倒しでプレゼントしていましたが、せっかくなので私からも気持ちばかりのケーキやお寿司をプレゼントしました。


それで思うのです。


色んなことがあるのですが、皆んなが元気でいてくれる幸せって一番かけがえないものですよね



昨日は母もお祭りで踊って楽しそうだったし、私も子供達の素敵なプレゼントに嬉しいし、子供達も自分のお年玉で私を喜ばせたことに満足そうでした。


そしてお父ちゃんもひとり旅満喫して嬉しそうで



自分だけ好きな事やって好きな風に振る舞って、周りの迷惑省みなかったらこんな気持ちはならなかったと思うし。


きっと程よく無理なく相手を優先して、それでいて自分を大切にする事が、みんな笑顔で居られるのかもしれないなラブ



テーマ:
皆さま、おはようございますニコニコ  

昨日はとても寒かったですね、そして今日は天気のいい朝です。


今日は朝早くからお父ちゃんは1人バイク旅に四国へ行きましたびっくり
お父ちゃんの活力の源は遊ぶ事ですからDASH!DASH!
とりあえずバイクは寒いので、虚弱体質のお父ちゃんに風邪はひかんように。だけ伝えておきました。


今週は夜ずっと居なかったし、小言も一言もなく充分いい嫁なんやないかと、私は思っておるのですが笑


反対に先日


私は病んでるのではないかとびっくり知り合いに言われてたのでびっくりチューしました。

1ヶ月くらい前かな。ファスティングをして色んな事が少し変わりFacebookも今はみてなく、アメブロのみになりました。

私の中で視野が狭くなっていたのが分かったので少し整理する為と、今思うのは当時お父ちゃんのお仕事のことで人間関係に変化もあり、私は結構辛かったのがあって、見たくない逃げもあったんですね(遠い目)

自分なりに自分を反省し、それでも自分の良さも認める作業をしました。

私は自分がメンタルのお仕事やりたいのもあって、その辛さはいい試練だったと思いますし(知り合いに試練と言われて気づいた)本当に自分自身の学びになりました。

客観的に見るってことはとても大切です。

因みにですが


私は自分がカウンセリングする時にクライアント様の言葉を聞く事を一方的に信じることが良いとは思ってません。

自分から見た世界と相手側から見た世界とは見え方が全然違うのです。


そこで敵か味方か、白か黒かをはっきりさせることがいいのではありません。




そこに出てきた感情の不快感や痛みを取る事、自分を知る事、その問題から次に進むチャンスになる事が出来たら嬉しいし。

欲を言えば結果的にその感情から行動が変わってくるので更にパワーアップしたいので。


だから、自分もぶっちゃけ腹わた煮えくりかえるくらいの怒りや憤りも感じた時に辛い訳ですが、もうしっかり泣いて味わって立ち直りましたよ笑

そこにあったのは

闘わないとゆう選択と

去年よりも少しだけ成長した自分のマインドがあったからかもしれません(そこは褒めてあげたいくらい)

そして相手も相手の正義があることをよく分かってきました。


私は人間変化してなんぼだと思います。



八方美人でノーと言えない私でしたが、心臓に毛が生えたような感覚笑

そして誰かの痛みも、自分が経験するとね。よくわかるよ笑笑




お父ちゃんの子供達とのコミュニケーションの取り方がゲームPC



だいたいこの光景を見るのですポーン


私はゲームの魅力は分からなくて、どっちかとゆうと外に出て一緒に身体動かして遊ぶのが好きです

でも子供達もお父ちゃんもゲームをしている時は楽しそうにワイワイしてるのを見ると、それでも良いんだろうな。と思ってます。


どれが正解なのかはないんだろうなピンクハート





テーマ:
皆さま、おはようございますニコニコ

自然には勝てない

と思う今日この頃

雨が降る前

昔の古傷が痛みだす。

のは本当です。

こちらのブログもシェア



そして、ものすごーーーーく簡単に言うと

プラスイオンとマイナスイオンのバランスが影響してます。




プラスイオンが身体に何故いいか?詳しくはよく知らない方も多いので



一目瞭然ですねウインク


雨が降る前は


地上のマイナスイオン(快適)が雲の上に上がる

プラスイオン(不快感)優位になる


簡単に言うと痛みを感じやすいのです



なので普段は健康に過ごせても過去に経験した手術のあとや怪我の痛みなどを感じてしまう

まあなんとデリケートな身体なんですね。

こんな話を聞いた事があります。


事故で片足をなくした方が雨降りの前にぬると、なくした足が痛むと。


嘘のようですが、身体の神経はほかの感覚で覚えているのです。


私達の身体はとても正確でデリケートなんですね。



だからこそ


身体を大切にしていきたいものです。


自分を支えてくれる身体さんに感謝ですね。


テーマ:
皆さま、こんにちはニコニコ

花金ですねガーベラ

ご褒美デーになった1日

カラダオモイの美穂ちゃんにリンパを流してもらって、その後はG.LABOでフォーをいただきましたラブ




サラダも付いてました。

どれもとても美味しいし、フォーはあっさりしていて身体にも優しい感じ。

ちまきもモチモチ



黒豆きな粉パフェも美味しいピンクハート


そして豆千代君のマッチヨくんに癒されて、しあわせな時間を過ごせました照れ



忙しくて疲れも溜まってきてたので、今日はご褒美デーになりました。




Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。