リトミック参観日 | 【岩国から世界へ発信】心身共に成長し楽しく生きる為に動く、地球にも自分にも優しい「プリンセストシエのブログ」
皆様、こんにちは

今日はいなほのリトミック参観日&給食試食会に懇親会でした照れ

年長さん最後だからか、土曜日なのもあってパパさんも沢山来ていました。

袋を使ってリズムをとったり、楽器を鳴らしたりルンルン







そのあとは給食





土曜日は麺の日なので、うどんに今日はご飯と大盛りでしたおにぎり

脱脂粉乳で作られたヨーグルト

私は保育園の給食が美味しくて大好きですラブラブ


今回はハロウインおばけハロウィンのお菓子祭りに便乗してパフェ作り



完成です酔っ払い





とはいえ、がっつり給食を食べてのデザートだったので食べ過ぎちゃいましたがアセアセ

一応ハロウインにちなんで、カボチャの白玉団子入りですハロウィン


記念撮影したり






無事に終了しましたデレデレ

やれやれ


やれやれ


やれやれついでに帰り道いなほが行方不明ゲッソリゲッソリゲッソリ

お友達の家に勝手に行ってまして、最後までやらかしてくれますアセアセ


とりあえず糖分がっつりとったので眠たさマックスです滝汗


いなほと同い年の時のたるは随分大人っぽいですねガーン

いなほ、私そっくりだよ(笑)