ぶっちゃけPrincessは他にもいるんです | 【岩国から世界へ発信】心身共に成長し楽しく生きる為に動く、地球にも自分にも優しい「プリンセストシエのブログ」
皆様、こんばんみ

今日は素敵な素敵な女性を紹介致しますまじかるクラウン

じゃじゃーんキラキラキラキラキラキラ

Princess  Yuka.
勝手にドットも増やしてみた




リンパ歴はもうすぐ3年のセラピストさんです❤


何度かブログでも紹介させてもらいましたが、岩国市三笠町にある自宅サロンでリンパをしていますハート

ブログもチラシもFacebookもしてなく、口コミでリピーターさんが増えたのですグラサン
(それってすごくないですか)

因みにprincess yukaとゆうサロンの名前は無理矢理ではないのです。
元々は「バイオレット」とリンパサロンの名前をつけようとしたゆかちん。
「それ夜のお水の世界のバタフライちょうちょみたいじゃないですか?」と言ったら、princessにしてくれました(笑)

なので文字だけバイオレット仕様でウシシ

ゆかちんのお客様は2年で13キロ痩せた方もいたり、私も何度か受けてますが圧力が絶妙で愛情いっぱいで施術してくれます筋肉

とてもオススメなのは、お喋りも楽しくてつい話しすぎて時間オーバーしてくれるとことか(笑)

人柄でもきっとお客様を喜ばせてくれると思いますぶちゅー

クリーム込み)

60分  5000円

とても良心的な価格です。

ラインID
kanamuhime

是非一度ゆかちんの施術も体験されてみて下さいラブ


お昼は先週に引き続き「グラーチェ」さんでランチ

週替わりランチをこれで制覇しましたちゅー


ここではお友達が働いてて、先日誕生日だったからとデザートをサプライズでプレゼントしてくれました笑い泣き笑い泣き笑い泣き




もんげぇ旨かったずらぁ~(о´∀`о)
あずみん、ほんとにありがとう~❤




場所を変えて昭和町に10月3日にオープンした美穂ちゃんのリンパサロン「カラダオモイ」へおすましスワン

フラワーペンを美穂ちゃんと私にプレゼントしてくれましたチョキ



まなぴーもリラックスできるサロン





美穂ちゃんのサロンはエメラルドグリーンとゆうか爽やかなブルーで清々しいお部屋です照れ

お洒落な小物、空間がとても癒されますウインク


今日はお友達と深いとこまで話したのですが、改めて友達は大切な存在と思いました!!

とくに本音で話せる関係ってなかなか勇気が必要だけど、こうやって心の声を口にできるってほんとにありがたいし、自分が楽になりますよ。

聞いてくれてありがとう

話してくれてありがとう

どっちもとても大切ですねウインク


充たされた私はたるとも揉めることなく元気ですおばけ





スーパーでこんなの見たらいなほです(笑)


晩御飯のカボチャが美味しくて子供たちがほぼ食べましたニコニコ



そして、関係ないけど私の友達はべっぺんさん多くないですか??ピンクハート