待ち人来ず | 【岩国から世界へ発信】心身共に成長し楽しく生きる為に動く、地球にも自分にも優しい「プリンセストシエのブログ」
皆様、こんばんみ

明日は岩国で2回目のバースカフェですニコニコ

ナビゲーターの映太さんは、阿蘇のボランティアの方とただ今熊本から岩国に向かっておりますランニングランニングランニング

ものすごくタフだと思う滝汗

そしてカレーを作って待機してましたか、二転三転と状況が変わり、今に至る(笑)


とりあえず無事に明日開催されること

おかんの大さんは新幹線でわざわざ駆けつけてくれるそうです爆笑


私も初めてお会いするけど、アマチュアで大阪城ホールをいっぱいにした方らしいですよウインク





昨日のブログにも書いたけど、私の中での変化が結構ありました。

感動ってこんなとこにいっぱいありますハート


精米してる時の後ろ姿とか(笑)





必死でペダルを押してるとことか(笑)

三年前のFacebookとか



たるのツンデレは5歳から健在とか(笑)




しまいにゃあまたこんなん買ってるし





大雅さんのフリーメイソンのTシャツ滝汗

夜な夜なebayでこれ買っちゃうんだチーン



彼の常識は私の非常識みたいなね(笑)


そんな生活の中での小さな出来事が楽しくて、なんか幸せだったり。


バースカフェでほんとの意味での

足るを知る

を感じれたので、今の生活がもっと華やかになった気がします。

誰かと比べなくてよくなり、自分らしくはこんな感じって思ってます。

もちろん幸せ~(о´∀`о)もあるし、あいつムカつく…もありますが、それも面白いってことですかねウインク


とりあえずいつくるか分からないので、寝ます笑い泣き

明日ぴーーーんと来たらバースカフェにお待ちしてますお願い