TATタッチアンドトライ会<ボンヌール・メゾン> | 大吉のブログ

大吉のブログ

イベント参加の様子、日頃のできごと、商品やサービスの感想などをご紹介☆

第4回 TATタッチアンドトライ会に参加させていただきました☆

会場は、成城住宅公園 旭化成ヘーベルハウス様のモデルハウスで
行われました☆

 

今回は、その時に とってお美味しいランチをご提供いただき

お話を伺いました 

ボンヌール・メゾン」について ご紹介させていただきます☆

 

ボンヌール・メゾンのパティシエのかたから直接お話を伺う貴重な機会

 
 
 
 
 

ロングバケットは フランスサイズ だそうです!
フランスでは、こんなに長いのですね!

このようにロングサンドイッチにしても食感がやわらかめで
噛みきりやすくなっているそうです☆
フランス産の小麦を使用しているそうです☆
 

こちらが、説明会でご提供いただいたランチ☆
とーってもおいしかったですよ☆
クロワッサンは大きくて甘め☆3日間かけて生地を仕込んでいるそうです!
カヌレはモッチリととても食べごたえがあります
海外からの本場のお客様からも「おいしい!」と褒められるそうです☆
ロングバケットをカットしたサンドイッチは程よい弾力で
具材とバケットのおいしさが惹きたて合うような感じでした☆
 
 
店頭には、このようなクッキー、ガトーショコラなどのスイーツもあるそうです☆
 

こちらはバケットを使用したラスク☆
袋を開けた途端に、とってもいい香りがしてきました☆
 


ボンヌール・メゾンさんでは
2017年8月1日~6日まで、100円WEEK を開催するそうですので
ぜひ美味しいパンに会いに 行ってみてくださいね!

私もちょくちょく通いたいと思っています!

夏休みパン教室なども開催されるそうですよ!

ボンヌール・メゾン」
https://www.bonheur-maison.com/


------------------------------------------------
よろしければぜひ↓ポチッと読者登録をお願いいたします!
読者登録してね